TOP > 中学生・高校生チャット

うっぜぇな 愚痴/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-01 11:30:32 

まじうぜぇ。


1: みなみ [×]
2012-12-01 11:31:30

どうしたの?

みなみで良ければ愚痴聞くよ?

2:  [×]
2012-12-01 11:40:35

あ?私が何かした?なんで性格がうざいだけであそこまで虐めっれないといけないんだよ。くそ。本名出してやろうか?あ?住所でもだしてやりてぇわまじで。ksが

球数えたかったから球ちょうだいっていったら「いい。」いや、数えないといけないからって返したら「いい。」←の繰り返しだし。は?理由言ってんだろ。そこまでして先輩に好かれてぇのか。触覚だしやがって。おねぇちゃんが中3にいるからって威張ってんじゃねぇし。お前は人間的に終わってるからさ。きずけよ。おまえのために私は何回か登校拒否になったんだからな?ばっかじゃねぇの?私じさつでもしてやろうか?クラス中で噂になるからな。自殺の前に皆の机に「私は00のせいで自殺します。5か月間いじめられてて、自殺します。」って書いた紙いれといて。
そいういやお前、校則は絶対守るとか言ってたよな?おまえ触覚だしてんじゃねぇか。違反だよバーカそんなこともきずかねぇのか。お前は友達がいっぱいいるからって威張って虐めしてっけど、虐める奴の方がよっぽどよえぇんだよ。私の方が強いよ?頑張って学校来て虐めうけてるんだし。本当どんかんだなぁ。バカみてぇ。悪口言ってんのしってるし。私がたま~に1人じゃないとき誰かといると「00!こっち来てー」とかいって。私を1人にしようとして。そんときだけ調子よく、きめぇぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
まぢ死・ね・死・ね・死・ね・!ちねぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえ

3:  [×]
2012-12-01 11:42:35

>みなみさん


有難うございます!!なんか普段はこんなに怒らないですけど・・・今日は爆発しまくって部活中にホントに暴れたかったし、はさみもってきてあいつの 長い髪をきってやりたかったぐらいですよ、ほんと。

4: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 11:46:07


死ぬのはダメだよ

死んだらもうなにもできなくなるぞ

だったらやり返したほうがよっぽどマシ。

いじめる奴は一人になるのが怖いから弱い者同士で集まって誰かをいじめるんだよ
かわいそうだよな

いじめた奴は、絶対あとで痛い目にあうからな

5:  [×]
2012-12-01 11:47:58

ほんっとですよ!!!虐めてるやつの方がよっぽどよわぃから!!!早くきずけよ!!
まぢきしょ!!!!!!!!!

6: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 11:50:15

私の学校でも、一年のときにいじめしてた奴いるけど
今ではそいつ、みんなから無視されてるw



7: るぃ [×]
2012-12-01 11:50:19

なんか…人をいぢめて
私なんか威張れてるとか、こいつより上に立ってる
とか思ってる人って自意識過剰すぎて
可哀想ですよねwww

8:  [×]
2012-12-01 11:51:43

はーい。あいつはカス。そしてミジメ。かわいそう~(にやけ

虐めなんかしてるやつはいつかゼッテェ嫌われっから。

9: るぃ [×]
2012-12-01 11:54:06

ぅんwみじめですよね!
いじめることでしか自分の存在をだせない
とかかっこわるぃ…

10: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 11:55:54

でも、あんまり悩んでるなら先生とか親を頼ってもいいと思う

11:  [×]
2012-12-01 11:55:56

いいなぁ。同館できる人がいるって。

ああああああああああああああああああああああ
くそうzうぇぇぇぇえぇぇえl


ストレスで腹いてぇ

12:  [×]
2012-12-01 11:57:27

先生と親は知ってるけど、頼りにならなぃw

親はまだしんぱいしてくれっけど、反抗期だからいちいちなにか言われるのうざぃw

13: るぃ [×]
2012-12-01 11:58:21

私も家でむちゃくちゃ言われますよ…w
ぁ、ちなみにこの私の愚痴は
ぅー…誰か愚痴聞いてくれん?とかいうトピの
始めに書いてますw←ぁ、宣伝すいません…

14:  [×]
2012-12-01 11:59:40

あぁーw

私もこめんとしないけど、たまに見るw

15: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 11:59:49


反抗期かぁー
確かに先生は口だけで、なんも行動してくれないよな!

むずかしいよな

16: るぃ [×]
2012-12-01 12:00:13

ぉ!まぢですか!!
ありがとです!

17: みなみ [×]
2012-12-01 12:01:34

全然大丈夫だよ!
すっきりしたかな?
死んだら絶対駄目だよ(T_T)
確かにいじめてるやつゎ最低だし人間のクズだww



18:  [×]
2012-12-01 12:01:38

まぢっすよーw

やべぇストレスからの腹の痛みやべぇよ毎日・・・・

癒してくれるのはパソコンとボカロの音楽しかないwリアルで!w

19: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 12:04:28


腹大丈夫?体調崩すくらい悩んでるのか…

ああ、私も同じwボカロはいいよね!


やり返すのはよくないって言うけど、やり返さないとダメなときだってある!

20: るぃ [×]
2012-12-01 12:04:56

ぉー!嬉しい♪

むちゃくちゃしんどそうだね…いける??

ボカロはむちゃくちゃ癒される!!!!←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle