TOP > 中学生・高校生チャット

しーなの生息地←/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しーな [×]
2012-12-01 01:17:04 

初めまして、現在中学三年のしーなです!w
時たま忙しくなりますが、そんな自分と雑談なんかしてくれる方は是非とも宜しくお願いしますw

他人の不快になる行為は止めてほしいな―…なんてねw
それなりな対処をしますw

そんな感じだから気軽に宜しく!では!w


1: まぁさ [×]
2012-12-01 01:18:59

こんばんは~

2: しーな [×]
2012-12-01 01:20:35

あ、こんばんはーw
夜遅くにどうもw

3: しーな [×]
2012-12-01 01:22:05

今夜はお布団に入ってもちょっと寒いなぁ…w
冷え性気味なのかな…?
うぅ…さっむいなあw

4: まぁさ [×]
2012-12-01 01:23:18

こたつに入ってる!熱いいい~

中3だよ?

5: しーな [×]
2012-12-01 01:26:19

てことは同学年なんだねw
受験とかお互い頑張ろうね~w

こたつかぁ…今はその熱さが羨ましいよーw
体温で温かくなるのを待ってます←

6: まぁさ [×]
2012-12-01 01:30:06

うん!ありがとう!

寝落ちしたらごめんね!

こたつ消したら寒いしね!

7: しーな [×]
2012-12-01 01:30:35

で、だよ?
ホント作ったばかりで名残惜しいけど眠気に逆らえない…
でも、来てくれた事が嬉しいよw

じゃあ、自分はまた明日ーだねー…w
おやすみなさいノシ

8: しーな [×]
2012-12-01 01:36:14

>6
もうすぐ願書よら何やらでもう大変になることが予測済み…w
第一希望通るようにーっとw

…でも残念だけどこちらはおやすみなさい…orz

うちにはこたつが無いんだよねー…w
電気ストーブorエアコン(ヒーター)でしのぐ!

じゃ、風邪ひかないようにねwでは本落ちノシ

9: しーな [×]
2012-12-01 18:45:38

今日は何とテストですよーw
英語なんかは気が滅入っちゃうな~もうw

それじゃ上げよう!

10: しーな [×]
2012-12-01 18:56:26

さすがに来ないのかなぁ…
うー、しーなさん悲しい(TT)w

まあ、ご飯でも食べて待ちましょうw

11: ぽーる [×]
2012-12-01 19:05:07

よろしくな♪

12: しーな [×]
2012-12-01 19:07:12

あ、来てくれてどーも!
こちらこそよろしくねw


13: ぽーる [×]
2012-12-01 19:15:25

ごめん、母さん帰ってきちゃって返信遅れた

改めてよろしく♪

いきなりだけど、もしかしてるぃ?違ったらごめんね

14: しーな [×]
2012-12-01 19:18:52

残念ながらその人じゃあないんだーw
別に良いよ、謝らなくてもw


15: ぽーる [×]
2012-12-01 19:20:33

そうか、喋り方が似てたから、てっきりw
そう言ってくれるとありがたい^^

16: しーな [×]
2012-12-01 19:24:07

そうだったの?
まあこちらは新参者だからw

良いの良いのwちっさいことは気にしない気にしないw

17: ぽーる [×]
2012-12-01 19:29:15

ごめん、いろいろあって返信遅いわ

うん、そうなんだ♪俺はもうベテランだぜww

ありがとう♪

18: しーな [×]
2012-12-01 19:33:22

了解wって言ってもこっちも色々やりながらだけど…なんてw

おお!ベテランさんか~w
なら、分からない事があったら聞いちゃおーっとw

えへへwどういたしましてw

19: しーな [×]
2012-12-01 20:58:53

∑あれ、いけないw
少しボーっとしてた…て言うより疲れてたw

んでもって落ちるとしましょうかwではではっ!ノシ

20: しーな [×]
2012-12-02 01:43:10

∑おおっ!!
知らない間に思ったよりもめっさ下がってるじゃんw
昨日もこんな時間だったなぁw
んじゃ、再びの上げ!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle