TOP > 中学生・高校生チャット

しーなの生息地←/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: しーな [×]
2012-12-01 18:45:38

今日は何とテストですよーw
英語なんかは気が滅入っちゃうな~もうw

それじゃ上げよう!

10: しーな [×]
2012-12-01 18:56:26

さすがに来ないのかなぁ…
うー、しーなさん悲しい(TT)w

まあ、ご飯でも食べて待ちましょうw

11: ぽーる [×]
2012-12-01 19:05:07

よろしくな♪

12: しーな [×]
2012-12-01 19:07:12

あ、来てくれてどーも!
こちらこそよろしくねw


13: ぽーる [×]
2012-12-01 19:15:25

ごめん、母さん帰ってきちゃって返信遅れた

改めてよろしく♪

いきなりだけど、もしかしてるぃ?違ったらごめんね

14: しーな [×]
2012-12-01 19:18:52

残念ながらその人じゃあないんだーw
別に良いよ、謝らなくてもw


15: ぽーる [×]
2012-12-01 19:20:33

そうか、喋り方が似てたから、てっきりw
そう言ってくれるとありがたい^^

16: しーな [×]
2012-12-01 19:24:07

そうだったの?
まあこちらは新参者だからw

良いの良いのwちっさいことは気にしない気にしないw

17: ぽーる [×]
2012-12-01 19:29:15

ごめん、いろいろあって返信遅いわ

うん、そうなんだ♪俺はもうベテランだぜww

ありがとう♪

18: しーな [×]
2012-12-01 19:33:22

了解wって言ってもこっちも色々やりながらだけど…なんてw

おお!ベテランさんか~w
なら、分からない事があったら聞いちゃおーっとw

えへへwどういたしましてw

19: しーな [×]
2012-12-01 20:58:53

∑あれ、いけないw
少しボーっとしてた…て言うより疲れてたw

んでもって落ちるとしましょうかwではではっ!ノシ

20: しーな [×]
2012-12-02 01:43:10

∑おおっ!!
知らない間に思ったよりもめっさ下がってるじゃんw
昨日もこんな時間だったなぁw
んじゃ、再びの上げ!

21: しーな [×]
2012-12-02 01:48:34

そう言えばもうすぐクリスマスなのかぁw
自分の好きなチョコケーキでも買って楽しんじゃおっかな!w←

22: しーな [×]
2012-12-02 01:55:06

さすが冬w
既に湯冷めして掛布団にくるまってないと手が悴んじゃいますなw

足が一番冷えるから気を付けないとホント冷たいから←

23: しーな [×]
2012-12-02 02:15:10

そろそろ寝ますかねw
明日も色々と大変な一日だけど頑張りましょう!

ではではおやすみなさいwノシ

24: しーな [×]
2012-12-02 16:16:43

日曜もそろそろ終わりかぁw
皿にはこの後塾だし…誰か代わりに行ってくれ~!←

まあ塾に行く時間までのんびりとしましょうか
それでは上げまーすw

25: しーな [×]
2012-12-02 16:29:36

手が悴んだせいでキーボード打ってる感覚が無い!w
何故こっちの部屋には暖房器具が無いんだ!
うう…めっさ寒い…

26: しーな [×]
2012-12-02 16:45:15

時間が経つのは早いな~w
そろそろ行きますか…
∑やっぱり代わりに行ってくれる人でも募集し(ry
…はいはい観念して塾に行きますよーだw

ではいってきますwノシ

27: しーな [×]
2012-12-03 14:15:18

午前授業だったけどやっぱり月曜は気が滅入るわぁ…↴

よーし、ぼちぼち呟こう…なんてw
∑あ、もし暇な人がいたら是非構ってくだs(ry←




28: しーな [×]
2012-12-04 16:15:42

今日はさすがに来れなさそうだなぁ…
一応コメント載せておこうかな…なんてw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle