TOP > 中学生・高校生チャット

みなさんの髪型・性格おしえてください☆PART2/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 明香 [×]
2012-11-30 22:38:31 


PART2作ってしまった…

えー、今流行ってる髪型が気になったので作りました☆

性格はなんとなく知りたいってだけですw

まあ、人それぞれですが!ぜひ書き込んでくださいな☆

女子でも男子でもいいです!


荒らし、変な書き込みは通報します☆


1: 匿名 [×]
2012-11-30 22:44:34


髪は黒髪のロング

性格は面倒臭がりで自由人

ちなみに女

2: ローズ [×]
2012-11-30 22:48:07

ショートカットの黒

中2 14歳 0型 

よくシャーペンの上下を間違える。

お菓子と肉が好き

だよっ★

3: きいちゃん [×]
2012-12-01 00:17:31

ミディアムでもないショートでもないかんじです



4: 雷音ルア♪ [×]
2012-12-01 00:20:59


髪型は短めのショートヘア

終始ニヤニヤしてる。キチガイではありません
笑いのツボが浅いだけですw

5: みなみ [×]
2012-12-01 11:35:30

髪型ゎショートヘア

性格ゎ天然で優しいかなww

高校1年の16才  性別 女

6:  [×]
2012-12-01 11:41:12

学校ではポニテorお団子

アイロンでストレートにしたりコテで巻いたり…

性格は熱しやすくて冷めやすいかなw

7:  [×]
2012-12-01 11:42:00

ちなみにセミロングw

でも切ろうかどうか迷ってます。

9: 全裸の男 [×]
2012-12-01 15:57:05

鼻くそ⌒ポイ

11: 明香 [×]
2012-12-01 15:58:35

やめろ

12: 圭一 [×]
2012-12-01 16:03:25

鈴いるかなぁ?
いたらコメよろーw


んで・・・
8~10の奴止めなよ

荒らしと見なされて通報されますよ
こういうのは止めろ
他のトピでもこういうことしたら通報します
じゃさよなら

13: 匿名 [×]
2012-12-03 21:29:12

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle