TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖臨学園【BL】/690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 駿 [×]
2012-12-01 14:15:42

愛翔

・・・・いや充分面白い・・・(どこからか飴を取り出して舐め始め

82: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:17:22

駿先輩
いてっ…←痛くないくせにwww
い、いきなり何するんですか!

(……無理かも!www←)

83: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:18:16

紫餡
えーっと、先生が『これもついでにこれもやっておいてくれ』って言ってたけど・・・・(紙には行事のことについてびっしりと書かれており

駿
ぶぅ・・・・・あ、それって飴?僕も、食べたいよ~

84: 駿 [×]
2012-12-01 14:21:22

紫餡

・・・そんな痛くしてないし・・・・(呆れ
・・・・・なんとなく(欠伸しながら

(おい!www頑張るんだ!wwww)

愛翔

・・・・・ん?ほら・・・(飴をポケットから大量に出し

85: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:21:34

愛翔くん
……(紙見て
……はぁ…
分かりました、やっておきます(ニコ

86: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:22:56

紫餡
がんばってね~(部屋から出て行き

駿
やった~、これ貰おうっと(イチゴ味のを選び


87: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:23:38

駿先輩
まぁ、そうですけど……
何となくって……
((こいつ……))

(む、無理だよっ!僕には、出来ないよっ!ww←)

88: 駿 [×]
2012-12-01 14:24:18

愛翔

・・・・イチゴが好きなのか?(相手が選んだイチゴ味の飴を見ながら

89: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:25:26

愛翔くん
は~い(ニコニコ

………もー帰ってこねーよな…(脱力

90: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:25:33

駿

うん、しゅきだよ~(飴をくわえながら

91: 駿 [×]
2012-12-01 14:26:26

紫餡

・・・文句あるなら素の状態で言えよ?(クスクス

(勇気?本気?分かんないけどどっちかを出せば出来る!wwww
 なんなんだ、これはwww

  てか、駿が執事らしくない・・・w)

92: 駿 [×]
2012-12-01 14:27:39

愛翔

・・・しゅきって・・・やっぱおもしれー(クククッと笑い

あ、じゃあこれやる・・・(ポケットをごそごそとあさりイチゴのストラップを出し

93: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:28:55

駿

ホントに~?やった~(目をキラキラさせ

94: 駿 [×]
2012-12-01 14:30:06

愛翔

・・・・・たまたまポケットに入ってたの思い出したから(だるそうに相手を見ながら

95: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:30:17

駿先輩
……いえ、ありませんよ、あるわけないじゃないですか(ニコニコ
((伊達に16年も猫被ってねーよ、なめんな!))

(両方俺には無さそうだな~www← 主苛めてるしwww)

96: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:32:14

駿

そうなんだ~、ありがとね(抱きついて

97: 駿 [×]
2012-12-01 14:32:24

紫餡

・・・ふーん・・・流石、今まで猫被ってきただけのことはあるってか・・・(呟き

(マジか~ww)

98: 駿 [×]
2012-12-01 14:33:06

愛翔

・・・別にいいけど・・・そんなに抱きつくな(相手を無理矢理離し

99: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:34:05

駿

ええ~、ケチ~(もう一度、抱きつこうとし

100: 駿 [×]
2012-12-01 14:35:35

愛翔

・・・ケチじゃねーよ・・・・(呆れ顔になってどこかへ歩き出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle