TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖臨学園【BL】/690


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
671: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:16:40

秋ちゃん

にゃっ(頷いて
秋ちゃんは温かくて優しいから好きにゃ~

(イイですよwどうせ9時までしかいられないという、定めを持っていますがw)

672: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:19:38

愛翔

うーん、俺は愛翔のほうが温かいから好きだけどな~(ぎゅうっと少し力をいれて抱きしめ(すりすり

(どもですw自分も9時には落ちないとなんですよw)

673: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:22:50

秋ちゃん

そうかにゃ?(首を傾げ
気持ちぃにゃ~(すり受けをし

674: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:24:31

愛翔

そうそう(撫で
さすが猫・・・(思わず笑い

675: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:25:55

秋ちゃん

猫?誰がにゃ?(首を傾げて

676: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:28:49

愛翔

・・・自分では分かってないのか・・・?(ボソッと呟き
愛翔が猫だって言ってんの(クスッと笑い

677: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:30:47

秋ちゃん

そ、そうなのかにゃ?
でも、僕人間だけどニャ・・・・・(若干悩んでいる

678: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:34:12

愛翔

に、人間って・・・(笑いを堪え
別に完璧な猫って言ってる訳じゃなくてさ、猫に見えるって言ったんだよ(頭をポンポンと撫で

679: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:35:47

秋ちゃん

猫に見える?(首傾げ
どこら辺がにゃ?(体中を見渡して

(愛翔君は、どれだけ天然なんでしょうw)

680: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:38:02

愛翔

・・・はあ(溜息
うーん、猫語使ってるとことか?(相手を指さし

681: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:39:37

秋ちゃん

にゃ?猫語・・・・・・あ、にゃるほど!

682: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:41:41

愛翔

・・・俺が猫みたいだって言う理由分かった?(笑いながら

683: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:42:26

秋ちゃん

にゃっ(頷いて
ひょっとして、やめた方がいいにゃ?(首傾げ

684: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:43:49

愛翔

可愛いからやめないほうがいい(即答

685: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:45:06

秋ちゃん

は、早いにゃ・・・・・(若干驚き
じゃあ、これのまま続けた方がいいかにゃ?

686: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:47:36

愛翔

あ、ごめん(苦笑しつつ
続けてくれたら嬉しいかもな(ニッ

687: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:48:36

秋ちゃん

分かったにゃ、これからも続けるにゃ(笑顔


688: 秋翔 [×]
2012-12-04 20:52:35

愛翔

ありがとな(嬉しそうに微笑し(撫で

(そろそろ落ちますノシ)

689: 愛翔 [×]
2012-12-04 20:53:25

秋ちゃん

どういたしましてニャ(撫で受けし

(それじゃ、僕も落ちます)

690: 愛翔 [×]
2012-12-09 21:26:29

あげ落ち・・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle