TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖臨学園【BL】/690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 駿 [×]
2012-12-01 13:56:43

紫餡

・・・・・なんだよ?・・・・(睨み

(本体と設定キャラ性格全く違います!w)

愛翔

・・・めんどい・・・(だるそうに返答し

62: 柴餡 [×]
2012-12-01 13:56:49

愛翔くん
頑張って下さいね(苦笑
((……本当に大丈夫かよ…))

63: 愛翔 [×]
2012-12-01 13:58:26

紫餡
うん、努力はするよ~(笑顔
じゃあ、失礼しました~(出て行き

駿
見てくださいよ~(抱きついて

64: 柴餡 [×]
2012-12-01 13:59:30

駿先輩
あ、いえ、何も(ニコ
((…似てても、不機嫌な時の兄さんかな…))

(違いすぐるwww)

65: 駿 [×]
2012-12-01 14:00:03

愛翔

・・・・・じゃあ見てやるよ(至近距離でじっと見つめ

66: 駿 [×]
2012-12-01 14:01:26

紫餡

・・・・変な奴だな・・・ったく(ぶつぶつ言いながらまた欠伸し

(まあキャラが崩壊しない程度に頑張りますwwww)

67: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:02:03

愛翔くん
はい(ニコニコ(出るの見届け

………はぁ…(脱力
ったく…猫被んのも、楽じゃねーぜ…
(本性がっ!wwww)

68: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:02:06

駿

へ?…ち、近すぎ//(顔を赤くして、顔を逸らし

69: 駿 [×]
2012-12-01 14:03:26

愛翔

・・・・ん?お前が見てほしいって言ったんだろ?(クスッと笑い

70: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:04:05

紫餡
あ、そうそう(再び部屋に入り
これ、渡すの忘れてた~

71: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:04:29

駿先輩
((……それにしても、眠そうな奴だな…))

(ファイトっすw 俺も素が荒いんで、キャラ崩壊には気を付けないとwww)

72: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:05:17

駿

そ、そうですけど・・・・も、もうちょっと、離れても・・・・・(顔を逸らしながら

73: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:06:48

愛翔くん
な、何ですか?(慌ててきちんとし
((危ねぇ!!こいつ、危ねえよっ!!←意味不ww))

74: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:07:27

紫餡
? 何慌ててるの?

75: 駿 [×]
2012-12-01 14:09:13

紫餡

・・・・・ったくお前心の中で呟くのやめろ(横目で相手を見て

(あざっすwwお互い頑張りましょう!www)

愛翔

・・・・・面白い奴(ククッと笑いながら離れ

76: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:09:37

愛翔くん
な、何のことですか?(ニコニコ
((お前のせいだよっ!!←ちょww))

77: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:12:31

駿先輩
へ?
な、何のことですか?(ニコニコ
僕は別に…

(はいっ!w でも、若干壊れてきた気がwww)

78: 愛翔 [×]
2012-12-01 14:12:58

紫餡
そう?・・・・・あ、そうそう、これ渡せって言われたんだ(ポケットから紙をだし

駿
お、面白くないもん(顔逸らしつつ

79: 駿 [×]
2012-12-01 14:14:53

紫餡

・・・・・・バーカ(デコピン

(おぉ・・・(汗  耐えろ!←www)

80: 柴餡 [×]
2012-12-01 14:15:06

愛翔くん
それは…?(紙見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle