TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖臨学園【BL】/690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:04:26

柴餡

(了解ですw)

622: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:07:49

秋ちゃん
にゃにゃ・・・・(泣くのやめ
あ、ありがとうにゃ(笑顔になり

(あとは、個々の想像力w)

紫餡
(ww 行ってらっしゃいですw)


623: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:09:52

愛翔

よっしゃ、偉いな(ポンポンと撫で(ニッ
どういたしまして!(にこっ

(想像力が全くない自分にしたら本当に尊敬できる存在ですよw)

624: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:13:31

秋ちゃん

にゃー・・・・(秋翔の体で蹲り
秋ちゃんは、温かくて、いい匂いがするにゃ~

(いろいろ読めば、自然と身につくものですよw自分は、その代わりに絵がへたくそですけどw)

625: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:17:11

愛翔

よしよし(撫で撫で
そうか?(自分の服を嗅ぎ←

(なるほどw絵なんてそんな気にしなくていいと思います!wそれかそのうちうまくなると・・・w)

626: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:18:11

秋ちゃん

にゃ~(撫でられて喜び

(うまくならないのが、悩みなんですけどねw)

627: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:20:21

愛翔

・・・ここにいるのもなんだからどっか温かいとこ行くか!(立ち上がり

(・・・あらら・・・w でもきっと大丈夫ですよw)

628: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:22:17

秋ちゃん

そうするにゃ(立ち上がり
それで、どこ行くにゃ?(首傾げ

(今は授業中、ノートに書いて練習中ですw先生の目の前だけどw)

629: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:24:20

愛翔

うーん・・・どっか暖房とかついた部屋あったっけな~(考え始め

(書けば書くほどうまくなりますもんねw勇気ありますねw)

630: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:25:58

秋ちゃん

夜の学校は、お化けもでそうにゃね・・・(あたりを見回し

(勇気なんていりませんよwたまに見られかけますがw)

631: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:27:47

愛翔

ん?お化け?まさか出る訳ないだろー(ケラケラ笑い

(なんかその言葉かっこいいw見られかけたらサッと隠す?w)

632: 柴餡 [×]
2012-12-02 21:28:35

(ただいまっすw)

[一階・廊下]

レイ「……?(トテトテ(キョロキョロ」

(柴餡くん放置でレイの一人旅をww←)

633: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:29:04

秋ちゃん

ほ、ホントかにゃ?(首をかしげて

(まさかw、書き続けますよw若干隠しはしますがw)

634: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:30:09

柴餡

(おかえりなさいw
 柴餡君・・・w・・・ついにレイが柴餡君の代わりに!?www←)

635: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:30:58

愛翔

ほんと、ほんと(撫で

(・・・自分には絶対できないですw)

636: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:32:29

秋ちゃん

にゃ、にゃら大丈夫・・・・・・かな・・・・・

(人間何事もチャレンジですw)

紫餡
(お帰りなさいw
 本キャラ捨てちゃったw)

637: 柴餡 [×]
2012-12-02 21:33:37

秋翔先生
(柴餡くんはやる気が無いのでwww レイを擬人化、と言うか、特殊な方法で生徒にしてしまおうかしらw←)

638: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:34:41

愛翔

大丈夫、大丈夫(ニッ
さあ、職員室にでも行くか!←

(今度からチャレンジしますw)

639: 柴餡 [×]
2012-12-02 21:35:07

愛翔くん
(す、捨ててはないですってwちょっと、休憩、息抜きですよ~ww)

640: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:36:14

柴餡

(やる気wレイに立場奪われちゃうんじゃないですかwww レイが擬人化・・・見たいかもw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle