TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖臨学園【BL】/690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:40:37

愛翔

あー、息抜きに散歩でも行くか!(伸びをして職員室を出て

(了解ですw)

602: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:42:05

紫餡
(はいw受け体質のM野郎ですwリアルもですがw)

秋ちゃん
にゃぁ・・・・・・・(現在地2階のどっか
(待ってますw)

603: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:43:32

[屋上]

……zzZ…(寝

(暖かい所で寝ろって言ってたくせに、自分が寒い所で寝てる柴餡くんwww)

604: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:44:34

愛翔

・・・どこ行くかな~(歩きながら適当に考え始め

(お、おぉ・・・待たれてるwww早めに秋翔君行かせますのでw)

605: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:44:52

愛翔くん
(野郎www本体さんもかよwwww)

606: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:45:29

秋ちゃん

・・・・・・・疲れた・・・・・・(座り込み
(来たら、泣いて飛びつかせでもさせますかw)

607: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:47:11

紫餡
(当たり前じゃないですかw)

608: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:47:12

愛翔

・・・よーし、屋上にでも行くかー(と言いつつ二階の廊下を歩き

(ナイスですw)

609: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:49:31

秋ちゃん

・・・・・・寂しいニャ・・・・・・(座り込んでいる

(アニメみまくってるから、こういうシチュエーションは・・・・w)


610: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:50:53

愛翔くん
(当たり前とはwww)

[屋上]

…ん(急に起き
そう言えば、仕事、してねーや……
…めんどい……
……もう少し、ぼうっとしとこう…(夜空見上げ

611: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:51:08

愛翔

・・・・・・・ん?誰だ?(座り込んでいる愛翔を見つけ

(なるほどw凄いですねw)

612: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:52:41

紫餡
(基本ですよww)

秋ちゃん
にゃ・・・・・?(秋翔を見て
・・・・・あ、秋ちゃん・・・・・・(泣きだし

(余裕ですよw)

613: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:54:33

愛翔くん
(www)

614: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:54:45

愛翔

愛翔!?(驚き
こんな寒いのになんでこんなとこいんだよ?(軽く呆れ気味(隣にしゃがみ込み

(尊敬しますw)

615: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:57:34

秋ちゃん

にゃ・・・・・秋ちゃん・・・・・にゃっ(抱きついて
さ、寂しかったニャ・・・・・(泣きだし

(尊敬しちゃってください)

紫餡
(えっへん(自慢w))

616: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:59:16

愛翔くん
(自慢するとこ違うwww)

617: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:59:25

愛翔

大丈夫か?(ぎゅーっと抱きしめ
そりゃ、こんなとこに一人でいればなあ・・・(頭をポンポンと撫で

(かなり尊敬しちゃいますw)

618: 愛翔 [×]
2012-12-02 21:01:38

秋ちゃん

にゃ…・・(泣きながら抱きしめて
あ、秋ちゃんは優しいニャ・・・・・

(どんどんしちゃってくださいw)

紫餡
(え?そうなの?ww)

619: 柴餡 [×]
2012-12-02 21:03:23

愛翔くん
(そうですwww)

(ちょっと、風呂落ちですw)

620: 秋翔 [×]
2012-12-02 21:04:00

愛翔

俺がそばにいてやるから泣きやめ!(ニッ(涙を拭ってやり
うーん、教師だからかな~(撫で

(もう尊敬しまくってますよw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle