TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖臨学園【BL】/690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
581: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:17:51

愛翔

・・・すっげー夢だな!かっけー!(目を輝かせ
でも昔はって・・・今は?

582: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:20:24

秋ちゃん

もう親も誰も、家族がいないから、大学にも行くのも大変そうだし・・・・・
中学までは、何とかなったんですけど、高校からはバイトしながらだから・・・・・・
大学通ってたら、夢なんて言ってられないし・・・・・

583: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:22:15

愛翔

うーん・・・(考え
じゃあ、俺がなんとかしてやる!
生徒の夢応援すんのも教師の役目だからな!

584: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:23:07

秋ちゃん

・・・・・・うん。お願いするにゃ・・・・

585: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:24:40

愛翔

まかせとけ!
・・・頼りないと思うけど(苦笑

586: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:26:06

秋ちゃん

そんなことないニャ、秋ちゃんは頼りがいのあるいい先生ニャ
ダメなのは、僕の方にゃ・・・・・・

587: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:27:07

愛翔

そういってくれてありがとな!(嬉しそうに笑い
ん?愛翔のどこがダメなんだよ?いいとこだらけじゃねーか(撫で

588: 愛翔 [×]
2012-12-02 16:08:10

やばい、四時間近く落ちてた…と、いうより、落とされてた・・・・


あげときます

589: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:21:43

[屋上]

……さみぃな…

(ばんわw さっきまで宿題してたwww)

590: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:27:36

【職員室】

・・・・・・・・・・・・(カタカタとPCをうち(←もちろんメガネ着用w

(ばんはー!w)

591: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:30:47

[屋上]

……(寝転がり(夜空見上げ
……まぁまぁ綺麗、だな…(呟き

(あ、どもどもww)

592: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:31:04

【学校のどっか】

にゃ・・・・・・・・?(道に迷ってるw

(復活ww)

593: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:33:05

【職員室】

・・・・・・・ふあぁ~、疲れたー(溜息

柴餡
(どもですw)

愛翔
(どもw)

594: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:33:08

愛翔くん
(あ、ばんわw 迷ってるしwww)

595: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:34:52

秋ちゃん
(ちわっすw)

紫餡
(ばんわ~wなんとなく愛翔君を道に迷わせましたw)

596: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:35:37

[屋上]

…ねみぃ……動くのだりぃ……
……此処で寝てやろーか…←
……死にゃしねーから、寝よ…(目瞑り

597: 秋翔 [×]
2012-12-02 20:36:31

愛翔
(愛翔君を誰か捜しに行ってあげなきゃwww)

598: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:36:56

愛翔くん
(酷い本体さんだwww←どの口が言うかw)

599: 愛翔 [×]
2012-12-02 20:38:43

秋ちゃん

にゃ・・・・・?(歩きまわってる
(お願いしますw)

紫餡

(Mキャラはいじらないとw)

600: 柴餡 [×]
2012-12-02 20:40:23

愛翔くん
(Mキャラなんだwwww)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle