TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私立聖臨学園【BL】/690


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 秋翔 [×]
2012-12-02 13:48:32

愛翔

あぁ、愛翔はいいほうに入るぞ?(にこ

562: 愛翔 [×]
2012-12-02 13:49:18

秋ちゃん

よ、良かったニャ~(胸をなでおろし

563: 秋翔 [×]
2012-12-02 13:51:36

愛翔

ってことで、その書類を返せ(にこにこ(書類を指さしながら

564: 愛翔 [×]
2012-12-02 13:52:55

秋ちゃん

は~いにゃ(書類を机に置いて

565: 秋翔 [×]
2012-12-02 13:54:05

愛翔

素直でよろしい(ニッ(撫で

566: 愛翔 [×]
2012-12-02 13:55:01

秋ちゃん

にゃっ(笑顔で撫で受けし

567: 秋翔 [×]
2012-12-02 13:56:48

愛翔

さてさて、仕事に戻りますか!(書類に視線を戻し

568: 愛翔 [×]
2012-12-02 13:57:32

秋ちゃん

がんばってにゃ~(ソファに戻り
ニャ~(ゴロゴロし始め

569: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:00:05

愛翔

あぁ、頑張るぞ!(よし、と気合をいれ
・・・愛翔は暇じゃないか?(書類を見ながら

570: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:01:21

秋ちゃん

僕は、ずぅっと暇ニャ~(ゴロゴロしながら

571: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:03:02

愛翔

ん~・・・暇か~じゃあなんか話すか?(悩み

572: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:04:28

秋ちゃん

いいですよにゃ~(普通に座りなおして

573: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:06:13

愛翔

うーん、話すっつったって何話そうか~(考え

574: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:07:06

秋ちゃん

なんでもいいにゃ~(考える気全くなし((笑顔

575: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:08:21

愛翔

・・・考えてくれないのか・・・(がっくり

・・・あ、愛翔は将来の夢はあるのか?

576: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:09:22

秋ちゃん

将来の夢にゃ~・・・・にゃんだろうニャ・・・・・(考えだし

577: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:11:02

愛翔

もう愛翔の歳なら決めてそうだけどあるか?(一瞬愛翔に視線をやりまた書類に戻し

578: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:12:49

秋ちゃん

にゃい、って言ったらうそになるニャ・・・・・(考えるのをやめ

579: 秋翔 [×]
2012-12-02 14:14:33

愛翔

ん?じゃあ、あるのか?(視線を愛翔にやり

580: 愛翔 [×]
2012-12-02 14:15:49

秋ちゃん

昔は、三ツ星レストランとか、そういうとこで働きたいと思ってたにゃ・・・・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle