TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ 日替わりナリチャ/97


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:49:41

僕は酷くないです。(撫で受けながらキッパリ

22: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:51:08

受けてンだからつべこべ言うなよ(ムッとして

23: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:52:42

…分かりました。(急に大人しくなり

24: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:53:41

いや、大人しくなるなよ;(手を退け

25: 赤司征十郎 [×]
2012-11-30 18:54:13


どもー!入っていいっスか?(隻手ひらあん!)



26: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-30 18:55:12


↑うへえ…上の名前ミスっスw、(けら。←)



27: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:55:18

よぅ、赤司

28: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:56:11

青峰君
つべこべ言うなって言ったのは青峰君ですよ?(首をかしげ

赤司君
いいですよ。(少し笑い

29: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:57:43

黄瀬君
分かりました。

30: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:57:44

テツ≫ハァー、冗談通じないタイプだよな・・・お前って

31: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-30 18:58:23


黒子っち御免ねー、俺!黄瀬涼太っスー。(苦笑交じりに後頭部を掻けば手を口許へ宛て耳打ち「…さっきのアレ、間違えて名前赤司っちになっちゃったんス」と、申し訳なさそうに眉を下げて。)
>黒子っち、



32: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-30 19:00:23


やぁ…って青峰っち酷お!訂正したっスよー?俺俺、さっきの赤司っち!…名前間違えて入っちゃったんスー(一寸キリ、と表情を引き締めるも眉下げしょんぼり。自分を指差して、)
>青峰っち、



33: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 19:00:44

黄瀬≫(あ、さいですか←)
おう、黄瀬!

34: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-30 19:04:53


(/さいですん。訂正遅れてしまってすみませんorz、)
どもっス!(へへっと笑えば隻手ぶんぶん、←)
>青峰っち、



35: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 19:05:54

青峰君
冗談だと思いませんでした。(じっと見つめ

黄瀬君
大丈夫ですよ。黄瀬君ならそんな間違え当たり前です。(淡々と言い

すいません、落ちます

36: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 19:07:14

テツ≫ハァー

(了解です!)

黄瀬≫おう!(手をあげる

37: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-30 19:09:42


ええっ!?黒子っち辛辣ー…(がっくり項垂れ、)

はいっス!御疲れ様ー!
>黒子っち、

(/有難うございます!)
ん、…何してるんスかー?(ぱたぱたと駆け寄れば相手の顔を覗いて、)
>青峰っち、



38: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 19:10:45

ん?
バスケ(ボールを掲げ

39: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-30 19:12:34


!あああ!じゃあ青峰っち!俺とわんおんわんするっス!(ボールを見ればぱああ、表情明らめ。)
>青峰っち、



40: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 19:13:51

良いぜ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle