TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ 日替わりナリチャ/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-11-30 18:02:12 

ここは、黒子のバスケでなりきりするとこです。

1番重要なのは日替わり。なりたいキャラができないときってあるじゃないですか。ここでは毎日キャラを変えてくださいね^^

いきなり恋愛に進展もありです。ただし1日限り。そのまま恋愛したい場合は各自トピックを作ってやってください。
裏は無しです。

ルールは常識のある人はセイチャットのルールとかちゃんと分かってると思うので非常識の人は居ないと考えてあえてルールは書きませんw

それではLet's enjoy!


1: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:05:24

今日は黒子で入ります。

上げます

2: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:08:42

チューッス

3: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:10:41

青峰君
こんばんは。来てくれてありがとうございます。

4: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:12:54

テツがいたかんな(欠伸をし

5: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:14:10

はい。まだ、緑間さんたちは来てないです…(キョロキョロと辺りを見回し

6: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:17:07

そうだな、黄瀬もいねぇし・・・(ボールを回しながら

7: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:18:24

黄瀬君もバスケの練習じゃないですか?(首をかしげて

8: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:19:48

かもな・・・ま、テツがいるし良いか(肩を組み

9: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:21:28

はい。……?(肩を組まれればキョトッとした顔で見つめ

10: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:24:15

犬みてぇww(頭をくしゃくしゃにし

11: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:26:45

それ、少しイラッときます。(撫でられながら

12: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:28:37

ま、反抗できねぇんだから撫でられとけww(更にくしゃくしゃ←

13: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:31:35

…青峰君も時々アホですよね…(諦めて撫でられて

14: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:32:50

アホって何だよ(撫でるの止め

15: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:35:21

時々意味の分からないこと言い出しますから。(見上げて言い

16: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:41:48

へいへい、アホですよ〜(黒子の額に口付けし

17: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:43:26

認めましたね…っ//(少し頬を赤くし目を逸らし

18: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:44:56

お、純情だなww

19: 黒子テツヤ [×]
2012-11-30 18:46:00

そんなことないです。いきなりそういうことするのやめてください。(目を逸らしたまま

20: 青峰大輝 [×]
2012-11-30 18:47:35

ヒデェ・・・ww(無視して撫でる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle