TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【妖怪】百鬼夜行【オリキャラ】/69


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 紫乃 [×]
2012-12-01 12:52:10

月灯

あっ!
…月灯っ(尻尾振りながら

51: 蕾狐 [×]
2012-12-01 12:53:43

紫乃
……よぉ。(軽く手を挙げ

唯緒
…お前な…;(苦笑
ったく…お前に構ってられる程、暇じゃねぇんだが…(ぶつぶつ言いながら再びなでなで←

52: 紫乃 [×]
2012-12-01 12:55:06

蕾狐

もしかして、狐さんですか?(嬉しそうに尻尾振り

53: 蕾狐 [×]
2012-12-01 12:58:42

紫乃
あ?…あぁ、お前と同じ九尾だ。(頷き
……銀狐だがな。(ゆさ…と小さく尻尾を揺らし

54: 紫乃 [×]
2012-12-01 13:00:33

蕾狐

一緒ですねっ…(微笑み
…私、半妖ですけどよろしくお願いしますっ…

55: 唯緒 [×]
2012-12-01 13:01:10

紫乃

みかんあげるぅー!((みかんを10個ぐらい出す

蕾狐

…ぁ、りがとぅ…//((おとなしく撫で受け、尻尾が揺れる

56: 紫乃 [×]
2012-12-01 13:02:13

月灯

みかん~っ(嬉しそうに受け取り
…ありがとうっ(尻尾振り

57: 蕾狐 [×]
2012-12-01 13:05:41

紫乃
……おぅ。(うむ、と頷き

唯緒
…………。(くすくす笑って撫で続け←珍しいw

58: 紫乃 [×]
2012-12-01 13:06:34



【呼ばれたんで落ちます!(慌て】

59: 唯緒 [×]
2012-12-01 13:07:01

紫乃

ミカンって焼いたらおいしんだろうか…((真剣にミカンを見つめ

60: 唯緒 [×]
2012-12-01 13:09:50

蕾狐

んー…((気持ち良いのか、うとうとし始める

61: 蕾狐 [×]
2012-12-01 13:10:45

紫乃
(了解です! by本体)

62: 蕾狐 [×]
2012-12-01 13:12:13

唯緒
…眠いなら寝て良いぞ?(顔を覗き込んで首傾げ

63: 唯緒 [×]
2012-12-01 13:15:20

蕾狐

んぅ…((蕾狐に抱きつき寝る

64: 蕾狐 [×]
2012-12-01 13:31:32

唯緒
…っと……。(抱き止め
……俺も寝るか…。(言って九尾の姿になり、唯緒を自分のお腹に乗せて、自分も眠り←

(すみません;私も落ちます; by本体)

65:  [×]
2012-12-01 22:47:44

ただいまぁー

腹減ったー

66:  [×]
2012-12-02 19:30:38

あげ

67: 白影 [×]
2012-12-02 21:45:33

白影(びゃくえい
犬神

白銀の毛色

68: 紅髏 [×]
2012-12-02 21:59:53

名前 紅髏 くろ
種族 猫又 性別 ♀
容姿 黒髪の上に黒色の猫耳&枝分かれした尻尾が生えている。
普段は右目は眼帯を付けており、左目は金色 右目は黒みのかかった紅。
色白の美形。
性格 ミステリアス。
ぶりっ娘に見せかけてのツンデレ←

備考 この猫の右目を見た者は幸せになれると言われているが、見た者は誰も居ない。

宜しくにゃーっ!!

69: ツバキ [×]
2012-12-03 17:19:19

おや、新入りさんいらっしゃい
受理しましたよ、よろしくお願いします

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle