TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方と私/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2012-11-30 01:58:14

(入学式)


こうちょー‥‥話し長いし‥‥(退屈そうに
皆眠そうじゃん‥‥(周りを見て

【自己紹介してくてたら途中乱入可】

3: 工藤 [×]
2012-11-30 05:12:27

(なんか面白そうだから深夜のノリでお邪魔いたす)

工藤 聡志 くどうさとし

性別 男
性格 きまぐれのんびり屋
容姿 黒髪ショート 緑たれ目 170センチ
お昼は基本サンドイッチと
コーヒー牛乳


…腹減ったな…(真顔

校長あれ…
ヅラだよな…(真顔
確実に人工的な
繊維質のやつ
頭にかぶってるな…(真顔

ふわああぁ…(盛大にあくび

…異常だ。
この あくび率の高さは、
異常だ(キョロ、キョロ!

…ん?(目が合う

4:  [×]
2012-11-30 14:16:53

【おーありがとー】

話し長すぎ‥‥(不機嫌になり
誰も聞いてないのに‥‥

このがっこー生徒何人くらいいんだろ‥(首を傾げ

‥‥うわぁー‥‥イケメンだー‥(じーっと見て


5: 捺樹 [×]
2012-11-30 14:35:49

名前 愛澤 捺樹 (あいざわ なつき)
性別 女
性格 優しい
容姿 茶髪でストレートヘア
身長 170cm

よろしく。(軽くニコリ

6:  [×]
2012-11-30 14:42:22

捺樹

【あー‥‥ごめんね‥男子役しか募集してないんだ‥‥書き方悪かったね‥‥ホントにごめんね‥】

7: 捺樹 [×]
2012-11-30 14:44:23

りょーかいです。



8:  [×]
2012-11-30 14:46:43

捺樹

【ごめんねー‥‥でも来てくれてありがとねー(*´ω`*)】

9: 捺樹 [×]
2012-11-30 14:49:09

いえいえー··· (*^ ∇^*)//

10:  [×]
2012-11-30 14:53:21

捺樹

【違うトピとかで会ったらはなそーね(((笑】

11: 捺樹 [×]
2012-11-30 15:03:26

そうだね★(*^ω^*) w

12:  [×]
2012-11-30 20:35:37

【あげーっ】

ふぁ‥‥(うとうとし

13:  [×]
2012-11-30 21:49:13

【あげるねー】



14:  [×]
2012-11-30 23:58:46

【あげーー】

15:  [×]
2012-12-09 01:06:49

【あげー…男子1名募集ー】

16:  [×]
2012-12-09 01:11:41


つか…入学式長すぎでしょ……(飽きてきて
いい加減…飽きてくる…(あくびし

【自己紹介してくれたら途中乱入可】

17:  [×]
2012-12-09 01:17:35


真面目に話聞いてる人…ほとんどいないじゃん…(まわりを見て

【男子1名募集ー】

18:  [×]
2012-12-09 01:23:37


先にクラス見に行こーっと…(体育館から出
どこにあるんだったかなぁ…(うろうろ

【誰かー…きてー】

19:  [×]
2012-12-09 01:35:47


わぁ…綺麗な桜…(桜の近くにあるベンチに座り
ふわぁ……(あくびし

20:  [×]
2012-12-09 01:43:59


眠…(ベンチに寝転がり
ふわぁ…(目を閉じ

21:  [×]
2012-12-09 01:52:32


すーす…(寝息をたてて寝

【途中乱入可ー…誰か来てね】

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle