TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国basara BLなりちゃ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猿飛 佐助 [×]
2012-11-29 22:58:38 


武将の皆様集まって楽しい宴といきましょうやー
ほのぼのもよし、がっつりもよし
皆で楽しもう♪

以下のことは絶対まもってね。

1、あらさない
2、人が不快に思うようなことを言わない
3、入るときは挨拶から。
4、名前はフルネームで!

ちゃんとまもってね・・・
じゃないと俺様・・・怒っちゃうかも・・・。

まってるよー♪


1: 真田幸村 [×]
2012-11-29 23:00:53


お邪魔するでござるよー?(顔をのぞかせ

2: 長宗我部元親 [×]
2012-11-29 23:02:23

入るぜ


3: 毛利元就 [×]
2012-11-29 23:30:04

入るぞ(

4: 伊達政宗 [×]
2012-11-29 23:31:50

俺も入れてくれ!

5: 真田幸村 [×]
2012-11-29 23:34:42


あ、なんか揃ってるでござるなっ(目を輝かせ

よろしくでござるよ!(微笑み

6: 伊達政宗 [×]
2012-11-29 23:38:40

パーリータイムだ!!


7: 真田幸村 [×]
2012-11-29 23:40:06

政宗殿>

ぱーりー・・・たいむ?(聞き慣れない言葉を耳にし、首を傾げ

8: 伊達政宗 [×]
2012-11-29 23:44:22

パーリー=パーティー

9: 伊達政宗 [×]
2012-11-29 23:45:32

俺はもう長くない・・後は・・頼んだ・・ぞ・・・・・・・

10: 真田幸村 [×]
2012-11-29 23:48:31

政宗殿>

??って大丈夫でござるか!?(汗/顔覗き込み

11: 猿飛 佐助 [×]
2012-12-01 10:25:25

おぉー!みんな来てくれてありがとねー♪
まさかこんなに来てくれると思わなかったよww
俺様、感激;;
みんな楽しんでいってねー♪



12: 猿飛 佐助 [×]
2012-12-09 16:42:46

なぁ、真田の旦那♪ 
独眼龍なんてほっといてー・・・
俺様特製!おいしい茶菓子一緒に食べない?♪

13: 真田幸村 [×]
2012-12-09 16:46:02


ほっといていいんでござるか?(汗/首傾げ

お、茶菓子か・・・(目を輝かせ←
食べたいでござる!(ニコ

14: 猿飛 佐助 [×]
2013-01-17 17:20:48


いいの、いいの♪

あ・・・旦那、
口にあんこついてるよ?
とってあげるからじっとしてて・・・?

15: 風魔 [×]
2013-01-17 17:24:25

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ

16: 風魔 [×]
2013-01-17 17:25:40

よ・・・・・・し・・・・く・・・・。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle