TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで・幸せな家族を作ろう★/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 棟原舞 [×]
2012-11-29 22:25:30 

どうも~~~★(ニコニコ

ここは色々オリキャラで家族を作っているので私も作ってみたくなりました!

父親・母親・弟・双子・兄・妹・従姉妹・従兄弟・幼馴染・クラスメイト・後輩・先輩

↑これらを募集しま~~す!♪

あっ・喧嘩とか・怪しい事ないよ??

荒らしとなりすましは絶対に駄目だからね!?きたらすぐに通報!!

普通の家庭だから!!ここしっかりと見てよ!

じゃ自己紹介~~♪

名前 棟原舞(むねはらまい)
歳・高校1の15
性格・家事好きで色んな人に優しい
性別・女
容姿・青色の肩までの髪で・目は黒色
その他・家事好きなのだが・勉強は全然出来ない

上に書いてあるやつだけを募集するよ?
全部募集できたら切ります♪


1:  [×]
2012-11-29 22:28:00

クラスメイト希望です!!

2: 棟原舞 [×]
2012-11-29 22:28:52

彩さん
いいですよ~~♪じゃ自己紹介よろしく♪(ニコニコ

3: 斌人 [×]
2012-11-29 22:29:25

弟希望します

4: 棟原舞 [×]
2012-11-29 22:30:21

?なんて読むのかわからないけど・・

いいよ~~弟♪(ニコニコ
じゃ自己紹介よろしく~~♪

5:  [×]
2012-11-29 22:32:15

名前 咲音 彩
性別 女
学年 舞と同じ♪
性格 常に笑っているが怒ると怖い。
容姿 フワフワとした淡い桜色の髪に前髪をピンで留めている

宜しくね?

6: 斌人 [×]
2012-11-29 22:32:19

名前 棟原 斌人(むねはら あやと)
歳・中学2年生 13
性格・普通を保ってる、若干厨二病
性別・男
容姿・茶髪・目は黒色
その他・勉強も、部活も、普通に熟す

よろしく~

7: 棟原舞 [×]
2012-11-29 22:34:44


よろしくね~~♪(ニコニコしながら手を振り
来てくれて嬉しいよ~~(頷きながら

アヤト
ありがとう~(ニコニコ

じゃこれからもよろしくね♪

8: 斌人 [×]
2012-11-29 22:39:25

姉貴
うん、よろしく

9: 棟原舞 [×]
2012-11-29 22:41:25

アヤト
ん~・・・(じっと見ながら

うんうん♪弟が居るのっていいもんだね~(ニコニコしながら

10: 斌人 [×]
2012-11-29 22:42:05

な、なに?いきなり・・・・・・

11: 棟原舞 [×]
2012-11-29 22:44:09

ん~?(首かしげ

なんでもないよ~~♪(機嫌よく微笑み

12: 斌人 [×]
2012-11-29 22:44:58

そう?・・・・・じゃあ、いいけど・・・・・


落ちるよ

13: 棟原舞 [×]
2012-11-29 22:46:48

そうそう♪(ニコニコ

お疲れ様~~♪おやすみなさい~~(手を振り

14: 斌人 [×]
2012-11-30 17:43:38

あげとくよ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle