TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりきりっ!/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 桃城 [×]
2013-01-04 17:47:38

大丈夫だ、お前は笑って俺のそばにいてくれたらいいんだ(微笑み抱きしめて
昨日は特にすごかったからな(苦笑い
今回はすっげぇ血出たんだよな

722: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 17:52:59

・・・(ぎゅっと抱きしめかえして)
昨日も今日も、ずっと桃のこと考えてた・・・。
遊んでいる間も、ずっと心配、だった。
そしたら涙が溢れてとまらなくなった。
傍に、いる・・・。
ここにいない時だって心はいつも桃の傍にいるから・・。




723: 桃城 [×]
2013-01-04 17:54:18

ありがとうな(微笑み
あぁ(抱きしめて

724: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 18:07:49

・・・(涙を拭いてそっと微笑みかえして)
お前が血を流すのなら俺はその分泣く・・・。
心の痛みだって共にする。





725: 桃城 [×]
2013-01-04 18:10:03

ありがとうな(微笑み

726: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 18:42:53

桃城・・・。
お前は何事にもまっすぐなんだな・・・。
だから俺はお前にこんなにこだわっているのかもしれない。
純粋で綺麗な心・・・。
そんな心を持ってる桃が生きる価値がないなんて絶対にねえ。
正直、どんな言葉もお前を傷つけてしまいそうで怖い・・。
お前はお前でいい。
お前がどんなに傷だらけになっても俺はお前の傍にいる。


727: 桃城 [×]
2013-01-04 18:44:53

俺がまっすぐ?
ちげぇよ、お前がいるからまっすぐでいられるんだよ(微笑み
俺は傷ついてもいいんだ、気にすんな(抱きしめて
ありがとうな(微笑み

728: 桃城 [×]
2013-01-04 18:47:36

海堂いったん落ちる
飯食ってくるな

729: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 19:12:51

好き・・・。(そっと呟き)

730: 桃城 [×]
2013-01-04 19:27:59

何かいったか?(首かしげ

731: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 19:35:02

・・・(少し笑って/要らないって言われる、だけだ・・・。)
・・・なんでも、ねぇ。おかえり・・。(微笑み)


732: 桃城 [×]
2013-01-04 19:42:02

聞こえてたけどな(微笑み
ただいま(抱きついて

733: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 19:46:50

・・・(抱きしめかえして)
・・・何も、聞こえなかった事にしていい。
俺の気持ちはないがしろにしていい。


734: 桃城 [×]
2013-01-04 19:51:48

俺もなんだけどな~(抱きしめて

735: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 19:55:46

え・・・。(目を見開いて)


736: 桃城 [×]
2013-01-04 19:58:47

ま、そういうことでスレ作るからきてくれ(微笑み
一応スレの名前は『桃城と海堂の部屋』だからな

737: 海堂 薫 [×]
2013-01-04 20:01:45

桃・・・。
分かった・・・(微笑み)
ありがとう、な・・・(ぽろぽろと泣き出して)

738: 桃城 [×]
2013-01-04 20:03:00

あぁ(にこ

739: 相野 優 [×]
2013-01-08 23:48:35

こんばんわー^^だれかいますか?


740: 観月はじめ [×]
2013-01-09 00:16:53

んふっ。
まだ空いていましたら、入ってもよろしいでしょうか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle