TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりきりっ!/778


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
759: 相野 優 [×]
2013-01-09 20:12:11

越前)わわっ、ごめんっ!ほんっとごめんっ!!(必死に謝り続ける

760: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 20:18:01

相野先輩
どうしよっかなぁ…(ニヤリと口角を上げて相手を見て

761: 相野 優 [×]
2013-01-09 20:21:21

越前)んじゃぁ・・・越前の言うこと1つ聞くってのは?可能な限り聞くから(少し、苦笑いして

762: 越前リョーマ [×]
2013-01-09 20:27:54

相野先輩
それのった!(ニヤリと笑ったまま

落ちっす

763: 相野 優 [×]
2013-01-09 20:33:48

越前)可能な限りだからね(苦笑い


了解!また来てね(にっこり

764: 越前リョーマ [×]
2013-01-10 22:13:56

相野先輩
じゃあさ、ここにキス、してよ。(自分の頬を指差し

765: 相野 優 [×]
2013-01-10 22:19:27

越前)・・・えーっと、もっかい言って

766: 越前リョーマ [×]
2013-01-10 22:28:26

相野先輩
あれ、聞こえなかった?キスしてって言ったんだけど?(少し不満げな表情で

767: 相野 優 [×]
2013-01-10 22:30:22

越前)・・・ええ!?(やっと内容を理解し)
いくらなんでもキスはちょっと・・・

768: 越前リョーマ [×]
2013-01-10 22:36:03

相野先輩
ふーん。じゃ、いいや。先輩の好きな人教えてくれたら我慢する。

769: 相野 優 [×]
2013-01-10 22:40:40

越前)うちの好きな人?誰だろう・・・最近恋愛感情がない・・・
あっでも、越前は好き・・・かもね(にっこり)

770: 越前リョーマ [×]
2013-01-10 22:42:34

相野先輩
ほんとに?
それは、どーも。(少し帽子を下げ顔を隠し

落ちっす

771: 相野 優 [×]
2013-01-10 22:46:21

越前)うん、本当だよ(にっこり)
   


了解!またきてね?越前(にっこり

772: 越前リョーマ [×]
2013-01-11 16:58:14

相野先輩
じゃ、俺練習してくるから。(軽く頭を下げればラケットを出し

773: 相野 優 [×]
2013-01-11 18:09:20

越前)うんっ!がんばってね(そう言い、手を振る

774: 越前リョーマ [×]
2013-01-11 18:23:31

相野先輩
…はぁ…強敵だな…(相手を横目で見ながら壁打ちをしに向かい

775: 相野 優 [×]
2013-01-11 18:48:42

越前)・・・?強敵って??まぁ、とりあえずファイトーっ☆

776: 越前リョーマ [×]
2013-01-11 19:03:54

相野先輩
あ、気にしないで。サンキュっす。(壁打ちをはじめ

落ちっス

777: 相野 優 [×]
2013-01-11 19:06:09

越前)わかった^^ううん、頑張ってね(にっこり


わかった^^また来てね(手を振る

778: 相野 優 [×]
2013-01-22 15:22:49

あげるね☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle