TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりきりっ!/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 17:45:42

・・・あ・・。よぉ・・・。


682: 桃城 [×]
2013-01-02 17:57:28

遅れてすまねぇ(抱きついて

683: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 18:01:23

大丈夫だ・・。
なんだか・・いつも桃が呼んでる気がすると、
桃がいるんだよな・・。

684: 桃城 [×]
2013-01-02 18:05:48

すまねぇ(抱きしめて泣いて

685: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 18:07:09

・・・桃・・?

686: 桃城 [×]
2013-01-02 18:09:54

悪い、取り乱した(泣き止んで

687: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 18:11:46

・・・(心配そうに顔色を窺って)

688: 桃城 [×]
2013-01-02 18:12:27

もう大丈夫だ(微笑み

689: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 18:21:38

桃・・・。良かった・・。(安堵して抱きしめかえして)

今・・・、すごく怖かった・・。

桃・・・。桃がいないと生きられない気がして・・。
桃がいなくなったら・・・それが自分の最期のような・・。
(涙まじりになって震えながら泣きついて)


690: 桃城 [×]
2013-01-02 18:23:17

ごめんな、リア友とリスカのことでちょっとあったから(微笑み
大丈夫、俺はお前のそばから離れたりしない(抱きしめて

691: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 18:34:01

ありがとう、な・・・。(涙を拭いて抱きしめかえして)

リスカ、か・・。オレは・・腕を切ってた事がある・・・。
自分みたいなのが生きていることに罪悪感を感じて
傷跡がオレを癒してくれた。でも・・・
なんでだろうな・・やめた理由が思い出せない。
桃の傷みはオレの痛み・・。桃一人の痛みにさせない・・。
(相手の手を愛しげにそっと握って)


692: 桃城 [×]
2013-01-02 18:36:29

俺も生きててもしょうがないって思ってやるんだ(抱きしめて
俺もいつか止めれる時はくる(微笑み
ありがとうな(頭撫でて

693: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 18:44:59

たしかに先が見えにくい世の中だよな・・。生きづらい・・。
オレも・・・そう思っていた。だけど、桃がいるから生きてる・・。
桃がいなくなればオレの心臓は止まる・・(抱きしめかえして)
・・・(こくっとうなずき)オレもそう信じてる・・。
・・・(もう一度うなずき頭を相手の肩にそっと預けて)

694: 桃城 [×]
2013-01-02 18:47:05

俺もリスカはするが生きてるんだよな(抱きしめて
俺もだ(微笑み(頭撫でて

695: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 18:54:54

生きる事・・・止めないで・・。って俺が言うのもなんなんだが・・・。

桃に出会うまで・・どんなに明るい朝も俺を慰める事はなかった。
だけど桃と出会ってから世界が急に色づいて・・綺麗だ、って思えた。
太陽の光が眩しいって、気持ちいいって・・・
・・・お前に笑われるかもしれねえが、
寝ても覚めても桃の事ばかり考えていた・・(恥ずかしそうに小さく笑って)


696: 桃城 [×]
2013-01-02 18:56:26

お前が居る限りやめねぇよ(微笑み
俺も一緒だ(抱きしめて
すまねぇ一旦落ちる
すぐ来るから待っててな(頭撫でて

697: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 19:00:51

・・・(こくっとうなずいて微笑み)
・・・本当か・・?嬉しい・・(抱きしめかえして)
(こくっとうなずいて)分かった・・(微笑)

698: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 19:27:21

・・・(・・独りは・・・不安になる・・。)

699: 桃城 [×]
2013-01-02 19:44:29

ただいま

700: 海堂 薫 [×]
2013-01-02 19:47:20

おかえり・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle