TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりきりっ!/778


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 桃城 [×]
2013-01-01 18:13:29

仕方ないことなんだよな(抱きしめて

星は癒されるな(微笑み

642: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 18:23:32

・・・あぁ。(ぎゅうっと抱きしめかえして)

ああ、癒されるよな・・・(微笑んで)




643: 桃城 [×]
2013-01-01 18:27:18

最近は見ることもなくなったがな(苦笑い

644: 丸井ブン太 [×]
2013-01-01 18:28:32

おい!桃城別にいいだろい眠たくなるから・・・なぁ~お前って海堂と、友だち、それともライバル?

645: 桃城 [×]
2013-01-01 18:35:30

丸井
さぁどっちだろうな(からかい

646: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 18:36:23

オレもだ・・・。

でも夢の中でも桃に会いたいって・・・願ってみるか・・。
・・・欲がありすぎだけどな・・。(恥ずかしそうに笑って)

647: 桃城 [×]
2013-01-01 18:41:42

海堂
俺も会いたいな(微笑み
すまねぇ、飯だ
海堂今日はまた来れるか?

648: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 18:43:32

・・・(微笑みかえして)
ああ、大丈夫だ・・・。ここにいる。(微笑み)

649: 桃城 [×]
2013-01-01 18:44:37

分かったじゃあ飯に行って来る
後でな

650: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 18:58:01

ああ、ゆっくりしていいから・・・。

651: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 19:05:13

・・・(CDを聴いて/"I Need You Around For Every Day To Start"...)

652: 桃城 [×]
2013-01-01 19:07:14

ただいま

653: 丸井ブン太 [×]
2013-01-01 19:12:56

桃城またからかいやがって(怒)まぁ、おれてきに心友じゃぁねーの

654: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 19:13:44

おかえり・・・

655: 桃城 [×]
2013-01-01 19:14:43

丸井
いいじゃねぇかww

656: 桃城 [×]
2013-01-01 19:21:33

海堂
おぅ(微笑み

657: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 19:27:35

・・・心友、か。
・・・(これ以上、何を望むんだ・・・。/寂しげに笑って)

658: 桃城 [×]
2013-01-01 19:33:16

望んでいいんだぞ(微笑み抱きしめて

659: 海堂 薫 [×]
2013-01-01 19:36:41

・・・!(はっと驚いて)
・・・(ためらいながらも抱きしめかえして)
(心臓の音が・・桃に聞こえてしまいそう、だ・・。)

660: 丸井ブン太 [×]
2013-01-01 19:38:08

仲いいな(笑)あ〜さっき食べたのにもう腹減っただろい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle