TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリなりきりっ!/778


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相野 優 [×]
2012-11-29 21:58:44 

トピック初心者で、いろいろ迷惑をかけちゃうかもしれませんが、頑張りますので、よろしくお願いしますっ!
ここはテニプリのキャラになりきる場所ですっ!
オリキャラはありです!オリキャラの場合はプロフおねがいします!(オリキャラは男、女どっちでもアリです!)

ルール
荒らしはナシっ!
男女の恋愛はありです!
キャラは1人2役まで!(1役でももちろんOK☆)

オリキャラプロフの例

名前 相野 優(そうの ゆう)
学校名 青学
性別  女
学年  2年
外見 ショートカットで身長は164センチ
部活 男テニ マネージャー(男テニのマネージャーは1校に2人まで)

とまあまあこんな感じです!
テニプリが好きな人はだれでもどうぞ!待っています☆



1: 相野 優 [×]
2012-11-29 21:59:28

だれでもどうぞっ!

2: 相野 優 [×]
2012-12-01 00:09:26

更新中!

3: 相野 優 [×]
2012-12-01 00:51:04

暇だなぁ・・・だれかおいで^^

4: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-01 08:38:13

お~、青学んとこの・・・優ちゃんやんノシ
((おじゃまします^^

5: 相野 優 [×]
2012-12-01 11:49:41

おはようございます!
白石さん)おおーついに人が・・・(感動
(どうぞ、どうぞ!) 
よろしくお願いしますっ!

6: 白石蔵ノ介 [×]
2012-12-01 16:18:23

おぅっ!よろしゅーな^^
っていうか、ついクセで名前で呼んでしもたけど
・・・下の名前で呼んでもええか・・・?

7: 相野 優 [×]
2012-12-02 00:05:39

白石さん)返事遅れてすいません!
もちろん、OKですよ(にこっ

8: 相野 優 [×]
2012-12-02 09:48:38

おはようございますっ!
だれかいますか?

9: 越前リョーマ [×]
2012-12-02 09:57:33

入っていい?

10: 相野 優 [×]
2012-12-02 10:00:16

越前)おおっ!越前じゃん!いいよー(にっこり
よろしくね(ニコッ

11: 越前リョーマ [×]
2012-12-02 10:02:51

相野先輩
サンキュっす。(帽子を少し下げ)
よろしく。(見上げながら)

12: 相野 優 [×]
2012-12-02 10:09:47

これで2人目かあ(嬉)越前とかだれかはいって欲しい人とかいるの?

13: 越前リョーマ [×]
2012-12-02 10:11:44

相野先輩
特に居ない。まあ、遠山以外なら誰でもいいよ。

14: 相野 優 [×]
2012-12-02 10:19:16

越前)遠山くんかわいいじゃん^^

15: 越前リョーマ [×]
2012-12-02 10:19:55

相野先輩
何処が?うるさいだけじゃん?

16: 相野 優 [×]
2012-12-02 10:22:03

越前)そう?(苦笑い)でもここには白石さん居るから・・・毒手で助けてもらえば?(笑)

17: 越前リョーマ [×]
2012-12-02 10:25:29

相野先輩
ふーん。白石さんが居るなら少しは大人しいだろうね。
でも、俺からしたら毒手なんか信じられないんだけど?

18: 相野 優 [×]
2012-12-02 10:27:38

越前)なるほどね(笑)とりあえず人が沢山集まって欲しいなあ・・・

19: 越前リョーマ [×]
2012-12-02 10:29:47

相野先輩
そうっすね。やっぱり3人だと寂しいし。

20: 相野 優 [×]
2012-12-02 10:32:46

越前)だね^^立海とか氷帝とかからも来て欲しいし^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle