TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

竜の支配者 ~ドラゴンラリー~/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ウルフ [×]
2012-11-29 18:19:14

>ガルダ
よろしくな。

__

バ≪ウルフ、貴様・・・≫

それ以上言わなくていい。分かってんだ。

バ≪ぐむ・・・≫

9: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:20:49

ウルフ
宜しくな~(欠伸

10: ウルフ [×]
2012-11-29 18:23:41

>ガルダ
ああ。
・・・お前、人殺しの目をしているな。
いや、人を殺すのに慣れた、あるいは殺すのが好きという目、と言った方がいいか。
血の臭いもする。
__

バ≪貴様と同じ人間か≫

そうだ。

11: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:25:41

ウルフ
よくわかったな・・・・
隠してるつもりなんだがな・・・・
血のにおいするか?
さっきも、殺してたからな・・・・

12: ウルフ [×]
2012-11-29 18:28:36

まぁオレは名前に似たのかは知らんが、鼻が利くからな。
目は見たら分かる。

バ≪わしはこれからアソコに戻る。さらばだ。≫

ん?ああ。了解した。

悪ぃな。オレの契約竜が会話の途中に。

13: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:31:29

そうか・・・

エンシェント、お前なんか喋れよ

エ(・・・・・・・・・)

すまないな・・・・こいつ無口だから・・・

いや、別にいいよ

14: ウルフ [×]
2012-11-29 18:33:46

ん?いや、オレは別に構わん。
そうか。なら良かったぜ。

・・・そういえば、オレ達の契約竜も含めて、10年に一度どこかに身を隠すらしいが、何か知っているか?

15: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:36:08

それはよかった・・

いや、知らん・・
エンシェント何でだ?

エ(・・・・・・教えない・・・)

16: ウルフ [×]
2012-11-29 18:38:44

やはりそう容易くは教えてくれるはずがないか・・
実は十年前、オレが小さい頃にバルボスが突然どこかへ消えてしまったんだ。
その一年後には戻ってきたが・・・お前の所もそうか?

17: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:40:42

そうだな・・・・
ああ、そうだ・・・・
突然何も言わないで、いなくなった・・・・

18: ウルフ [×]
2012-11-29 18:42:50

・・・竜というものは謎が多いな。っと、お前の契約竜の前で・・・悪いな。

おっと、もうこんな時間か。そろそろ闇が喰えるな。

19: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:44:52

謎が多いから、楽しいだろ?

エ(・・・・気にしてない・・・・、ガルダ・・・・獲物狩ってくる)

お、宜しくな

闇が喰える?

20: ウルフ [×]
2012-11-29 18:48:47

ふ・・・そうだな。((どこか寂しそうに微笑み
ん、そうか。狩り頑張れ

そうだ。オレの契約竜は闇竜。つまり、闇が喰えるようになる。
お前はエンシェントドラゴン・・・つまり、太古・・・記憶や時を喰う事が出来るはずだろ?

21: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:51:48

エ(・・・・・・)

俺といるときは沢山話すんだがな・・・

ああ、できるよ。
後、俺は人間も喰う・・・

22: ウルフ [×]
2012-11-29 18:53:23

そうか。
随分とお前に懐いているように見える。

人間、か。珍しいな。
だが、程ほどにな。

23: ウルフ [×]
2012-11-29 18:54:44

すぅ_______((闇を喰い始め((空気中の酸素が薄くなり

24: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 18:55:42

懐いてるかどうかわからんからな・・・・・

わかってる・・・・
喰いすぎたら、自分に戻れなくなるからな・・・・

25: ウルフ [×]
2012-11-29 18:57:19

ふぅん。ふ、この先のお前達の関係がどうなっているのか楽しみだ。

だがまぁ、喰った分、自分の力に出来るがな。((喰いながら

26: ガルダ・ゼノン [×]
2012-11-29 19:00:15

あいつは・・・・・俺のことをどう思ってるかわからん・・・・

そうなんだがな・・・・

エ(狩ってきた・・・・。)

どうもな・・

27: ウルフ [×]
2012-11-29 19:02:05

オレもだ。アイツの思っている事は理解のしようがない。
全く身勝手な奴だしな。((喰い終わり

一旦落ちるぜ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle