TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様ぁ…///14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カク [×]
2012-11-28 15:36:39 

ゎ、こ、今日は…ここではご主人様を1人募集しています-//
メイドさんは今は入りません…。せ、設定とかもl必要無いですよ…っ

でゎ…お帰りなさいませご主人様…//


3: さすらいのご主人様 [×]
2012-11-28 16:26:37

カク…変わった名前だな。
水戸のご老公に仕えていた侍と同じ、か。まさか、お前も男なのか?
ふふっ、まあ美少年メイドと言うのも悪くない。

それで、私にどう仕えてくれるんだ?

5: さすらいのご主人様 [×]
2012-11-28 16:40:03

ん、そうか?勘違いして悪かったな。
だが、幸い私は心が広い。男でも女でも、仕えてくれると言うならそれで構わない。

そうだな…まず、お前の特技を聞かせてもらおうか。
何ができるのかさえ分からないようでは、私にふさわしいメイドかどうか判断することもできないからな。

6: カク [×]
2012-11-28 16:44:31

>>カクさん
真似しないでください…))

8: カク [×]
2012-11-28 16:46:54

>>ご主人様
…ぇ、えっと…特技かどうかは分かりませんが…料理を作る事が好きです♩((ニコ、

10: カク [×]
2012-11-28 16:50:47

>>no.9さん
…私はここのトピ主なのですが…))

11: カク [×]
2012-11-28 16:51:40

ぁ、塾で落ちます。6時にくるのでこの人とは話さないで下さい!))

13: さすらいのご主人様 [×]
2012-11-28 17:03:56

私としては、二人だろうと三人だろうと構わないが…同じ名前というのは紛らわしいな。

ところで、今いるお前は料理が好きだと言う方か?
もしそうなら、ちょうど良い。そろそろ夕食の時間だ。食事の用意をして貰おうか。

…と言いたいところだが、食事を作るのは料理人の役目だ。
お前には、食事の時間になるまで、私の話し相手になって貰おうか。

14: さすらいのご主人様 [×]
2012-11-28 17:21:39

カク?
いなくなったのか…
それでは仕方ないな。私も去るとしよう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle