TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス】なりきりチャット!【BL有】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 19:21:58

・・・(ニコ←
伊月先輩面白いです((棒読み/僕の本体さんめっちゃ笑いましたwwww←

6: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 19:30:21

その棒読みは何だよ黒子っ(汗/えw本当ですか!w本体さんありがとうございます!www←
んーじゃぁ・・・っ・・・『周富徳』が【周富輝の『シュート見とく』といって【シュート見てる。】((←無駄に長ぇ・・・;

7: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 19:33:28

・・・((ポカーン←
え、ちょっと待ってください(汗
『しゅうとみとく』が、【しゅうとみてる】の、『シュート見とく』といって、【シュート見てる】・・・・・・すっげえええええ!w((←いきなりキャラ崩壊すみません!;
伊月先輩コレ面白いって言うよりスゴイんですが・・・((目キラ←

8: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 19:37:56

わかりにくくてすまない・・・(汗/苦笑い←
面白くない・・・?やっぱり・・・?((←wwww
ありがとう(ニコッ

てかドラマCDの黒子も言ってたよなwなんだっけ・・・「各校の生徒がカッコウを飼ったら皆カッコウの格好をして坂道を滑降した」だっけ?wコレもすごいよなwww

9: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 19:43:22

いえいえwこっちの理解力が低いだけですよw(苦笑い
いえ・・・面白いですよ。伊月先輩がw((←どういう意味だw
伊月先輩らしくて僕は好きです(ニコッ

ああww聞きました聞きましたwすごいですよねww

10: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 19:46:54

俺が面白いてどういう意味だw((←
俺らしい・・・面白くないのが・・・??;((←
まぁいいやw((←
ありがとうw俺も面白い黒子が好きだよww(ニコ
本当に黒子面白いよ・・・w本当に・・・w本体さん爆傷だから・・・ww←

11: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 19:48:13

わわわわわ!!;(汗
ミス!;『爆傷』→『爆笑』な!(汗→
とんっでも無いミスだな・・・(←

12: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 19:50:07

そのままの意味ですっ(にこ
僕面白いですか・・・?w本体さん大丈夫ですかwww
爆傷www

僕も可愛い伊月先輩好きですよ!ww

13: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 19:55:22

そのまま・・・うーん・・・((←
面白い面白いw
爆傷の事はもうほっとけっwww←

俺も好きー・・・って俺可愛くないよw(苦笑い

14: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 19:58:00

もうわかんなくて良いですよww((←ぉいw
面白い・・・ありがとうございます(ニコッ
爆傷爆傷爆傷爆傷爆傷((←面白いつもりでやったら怖ッッッッ;←

伊月先輩は可愛いですよw髪サラサラですし、目奇麗ですし、ダジャレがつまらない所とか((ニコ←ぉいw


15: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 20:00:24

えー;www
どーたしましてwww(ニコー
怖い怖い怖い怖い!;wwwてかもうやめて!爆傷言わないで!恥ずかしいから!((←キャラどっかいったw
可愛くねえよww黒子の方が可愛いよww髪サラサラ?目奇麗?そうか?(きょと
ダジャレつまらん余計じゃww((←

16: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 20:04:07

爆傷wwwやばいです僕の本体ハマりましたwwwwwwww←ぇw
爆傷・・・爆傷・・・爆しょ・・・ッwww((←やめろw

僕が可愛い?何処がでしょう・・・
そうですよ!wすっごく髪も目も奇麗です!(目キラ←
ダジャレがつまらないを取ったら伊月先輩じゃありません((キリッ←

17: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 20:06:37

本体さんwwwwちょwえwwww
もー爆傷言うな恥ずかしいからーーー!w;///((

可愛いぞ?髪の色も奇麗だし、黒子だって目すっごく奇麗だぞw
コレ奇麗か・・・?((自分の髪引っ張り←
何それッ;

18: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 20:09:26

照れた伊月先輩可愛いですよ!(目キラ←
爆傷・・・wコレ弱み握ったのと等しいですよね・・・?(ニヤ/真っ黒子w←やめろw

そうでしょうか・・・((
はい奇麗です!(目キラ
僕にとっては伊月先輩への褒め言葉ですよww←

19: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 20:11:32

可愛くない可愛くない!;
え、ちょ、やめろ?;やめろな?;(汗/顔青褪め←

ああw
目輝かせるなwそうでもないと思うけどな・・・
褒め言葉!?wコレ褒め言葉!?ww←

20: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 20:16:45

可愛いですよw
わかってますよぉ・・・wうふ、ウフウフフフh(黒笑←やめろwww

ありがとうございます(ニコッ
え、目輝かせるなとか無理です((←
何言ってるんですか奇麗ですよw(ニコッ
はい、褒め言葉です((ニコー←

21: 伊月 俊 [×]
2012-11-27 20:19:28

可愛くない・・・これずっと続くぞw←
Σ!?;怖いぞ黒子・・・;((汗/真っ黒子様好きですよwww

Σ何故に無理なんだ!?((
褒め言葉・・・そうか・・・ありがとう(ニコッ

悪い、落ちるな。お相手感謝(ニコッ
楽しかったぞ!wおやすみw((手振り

22: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 20:21:08

そうですねwww
怖くないですよぉ・・・ウフフフフh((←やめろww

無理だからですww←
どういたしましてです(ニコ

はい、落ち了解ですww
僕も楽しかったですwおやすみなさいw(ニコ/手振り返し

23: 黒子テツヤ [×]
2012-11-27 20:41:23

人来ないですね・・・;
僕も落ちます(ニコ

24: 黒子テツヤ [×]
2012-11-29 21:30:21

こんばんは^^
誰かいますか・・・?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle