TOP > 地域別

★友達募集★20代in大阪/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なつ♪ [×]
2012-12-03 12:59:37

そうなんですか。


大阪のどこに住んでますか?

うちは、大阪市東住吉区

22: エドワード [×]
2012-12-03 17:20:22

こんにちは、今年大阪に引っ越してきた留学生です。よろしくお願いします。

23: きな仔 [×]
2012-12-03 19:52:50

こンばンわ★ エドさンは何処出身ですか'Д`? ッてか日本語分かるンか~笑

24: エドワード [×]
2012-12-03 19:56:15

こんばんは。私は中国人です。まだ下手なんですけどな、簡単な言葉なら、多分大丈夫だと思います。

25: きな仔 [×]
2012-12-03 21:36:52

出た~笑 中国人笑笑

26: エドワード [×]
2012-12-03 22:03:07

えへへ、使ってる名前は中国のではないけどね。それはかっこいいと思ってるから。

27: きな仔 [×]
2012-12-04 08:19:53

オハョ~。⊃Д` ッてかあンな事あッたのに良く日本に留学してきたよな笑

28: エドワード [×]
2012-12-04 12:15:32

こんにちは。あんな事って、尖閣諸島の紛争?あれ、きな仔さんは私が中国人であること気にしていないよね?

29: きな仔 [×]
2012-12-04 15:13:35

気にしてなかッたら言わなぃし笑

30: きな仔 [×]
2012-12-04 16:36:41

マトモな人は居ないン'Д`?笑

31: エドワード [×]
2012-12-04 19:39:07

きな仔さん、ちょっと自己紹介してくれない?

32: 匿名 [×]
2012-12-04 20:15:59

沖縄人の男だけど絡みたいなぁ ただいま仕事で滋賀県いるけどいいかな

33: きな仔 [×]
2012-12-04 21:12:25

こンばンわァヾ・Å・● 匿名さン♪  全然絡みますょ~★`-д b

34: きな仔 [×]
2012-12-05 11:54:28

今日は誰か絡ンでくれるかなァ。。笑

35: エルン [×]
2012-12-05 14:03:17

大阪人ではないのですが・・・話がおもしろく元気もらったので
感謝コメント送ります~

36: きな仔 [×]
2012-12-05 15:29:26

エルンさン♪ 有難うござぃます●'Д`人

37: きな仔 [×]
2012-12-06 00:12:07

ここのチャットは20代 少なぃンかなァ。。'Д`?

38: きな仔 [×]
2012-12-07 22:34:18

誰かいませンかァ~'Д`? いたら応答願います笑

39: ぱい [×]
2013-01-04 18:33:48

おこん!

40: きな仔 [×]
2013-01-04 19:54:36

ぱいさン。こンばンわァヾ・Å・●

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle