TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【キルア×ビスケ】HUNTER×HUNTER【ゴン×ビスケ】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビスケット=クルーガー [×]
2012-11-26 23:28:01 

ここはキルビス、ゴンビスなりきりだわさ。
えーっと、ちょっと年齢操作して私の歳は13歳だわさ!
キルアかゴン募集するわよ。

じゃあ待ってるわね!


1: ビスケ [×]
2012-11-26 23:31:39

くるかな…暇だわさ。
(ウトウトして

2: ビスケ [×]
2012-11-27 15:57:51

やっぱり来ないわね~…
(はぁ、と溜め息ついて


3: ビスケ [×]
2012-11-27 18:15:11

上げるわさ。

4: キルア [×]
2012-11-27 18:57:54

入るぜー

5: ビスケ [×]
2012-11-27 19:01:11

キルア

わ、キルア!きてくれて嬉しいわさっ!
(へら、と笑って

6: キルア [×]
2012-11-27 19:05:59

そうか(石で遊びながら

7: ビスケ [×]
2012-11-27 19:07:15

ん?なにしてるわさ?
(ひょこっと相手の後ろから出てきて遊んでいる相手に聞いて

8: キルア [×]
2012-11-27 19:12:01

 ビスケ
ぅわっ!?いつの間にいたんだよ・・(びっくりし
ただ遊んでるだけ(石おき立ち上がり

9: ビスケ [×]
2012-11-27 19:15:24

最初からいたわさっ!
ね、キルアー…暇だわさ。遊んでよーっ
(だるんと相手に背中から抱きつくように寄りかかって

10: キルア [×]
2012-11-27 19:19:02

 ビスケ
そうか
よっかかるな・・//(少し照れ

11: ビスケ [×]
2012-11-27 19:26:27

え、なんでだわさ?
(寄りかかったまま、相手の肩に頭のせて聞いて

12: ビスケ [×]
2013-01-15 14:10:50

あげるわさ…

ん…だれかこないかな(はぁ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle