TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生の君‥‥/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 柚子 [×]
2012-12-01 21:31:44

んー‥‥(歩き

寒‥‥上着忘れた‥(ため息をつき

143: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 21:33:41

よっと…二階っと…(帰り

144: 柚子 [×]
2012-12-01 21:35:51

んー‥‥これでいっか‥(適当に眼鏡を選び

ふぅ‥‥(マンションに向

145: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 21:37:48

……(部屋に入りカラーコンタクトを付け

……なんか安定感あるな…(苦笑

146: 柚子 [×]
2012-12-01 21:40:17

ふぅ‥‥誰にも会わないでこれた‥(三階へ向



147: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 08:56:20

そうだ…柚子にも見せてみるかな…(クスクス

148: 柚子 [×]
2012-12-02 16:40:26

まさか‥‥同じマンションに氷魅夜くんが‥すんでるとはなぁ‥‥(のんびり階段をのぼり



149: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 19:24:16

なんて言っておどかすかな…(玄関ドアの万江で

150: 柚子 [×]
2012-12-02 20:03:17

眼鏡‥って‥面倒だなぁ‥今はしてないから‥楽だけど‥(三階に着/自分の部屋に向かう

151: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 20:13:12

片方はずさないとな…(外し
とりあえずインターホン押すか…(押して期待し

152: 柚子 [×]
2012-12-02 20:19:35


‥‥あれ?氷魅夜くん?(後ろから声を掛け

153: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 20:26:14

んなっ!?(ビックリし)

ゆ…柚子…(振り返り

い…いやぁ…さっきぶり♪(ニッコリ)
あのあとさ…暇になってさ…無償に…柚子に会いたくなってさ…(照)

154: 柚子 [×]
2012-12-02 20:34:58


あ‥驚かせて‥ごめんなさい‥(苦笑い

あっ‥‥眼鏡っ(慌てて眼鏡掛け

さっきぶりですね‥(微笑み
そうなんですかぁ‥‥家入りますか?(首傾げ/鍵を開け

155: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 20:48:15

大丈夫だ…(ニッ

…ひょいッと♪(眼鏡を取り

いや…大丈夫だ…(遠慮し

156: 柚子 [×]
2012-12-02 20:49:44


よかった‥(微笑み

あっ‥眼鏡っ(慌て

そうですかぁ?(首傾げ

157: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 21:06:24

あぁ♪(ニッコリ

眼鏡外すと綺麗だな?(頬っぺたをプニプニさわり

迷惑だろ?(首をかしげ

158: 柚子 [×]
2012-12-02 21:10:17


‥‥ジーッ‥(じっと見

そんな事ないですよ‥‥(苦笑い/頬を触られ

いいえ‥迷惑じゃないですよ?(微笑み

159: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 21:30:15

なっ…なんだよ?

でも可愛いと思うぜ?(ニッコリ

本当…か?(微笑

160: 柚子 [×]
2012-12-02 21:32:45


目の色違う‥‥カラコンですか?(じっと見たまま/首傾げ

えっと‥‥ありがとうございます‥?(苦笑い

本当です‥(微笑み/ドアを開け

161: 氷魅夜 [×]
2012-12-02 21:47:45

ふぇ?…そういやぁ…目がかゆくてな…カラコンじゃないよ?(イタズラしたく

素直に受けとれよその言葉くらい…(苦笑

じゃあ…遠慮なく入らせてもらいます…(嬉しく敬語になり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle