TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生の君‥‥/193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 柚子 [×]
2012-11-26 02:25:00 

最近転校してきた君‥‥。
偶然席が隣になった‥‥それに‥家も隣らしい‥‥
君はクールで無愛想‥‥女子からはモテモテ‥‥‥私は席が隣だから‥‥女子に睨まれる‥‥呼び出されて殴られたりもした‥‥

転校生の男やってくれるかた‥‥1名募集します‥


1: 柚子 [×]
2012-11-26 02:26:12

あ、入るときは自己紹介お願いします

2: 柚子 [×]
2012-11-26 02:32:58

名前 朝倉 柚子(あさくら ゆず
学年 高1
性格 大人しい いつも作り笑いしている 強がり
容姿 茶髪のロングヘアー 瞳は大きく睫毛が長い 色白 細身 だて眼鏡をつけてる
備考 クラスのギャル集団に虐められてる 学校に居るときは髪を三つ編みしている 眼鏡を外すと可愛い 家以外では眼鏡は外さない

3: 柚子 [×]
2012-11-26 02:36:32

説明下手だな‥‥

転校生の男の子以外募集してません‥‥

このトピは私と転校生の男の子が恋愛するところです‥‥

裏は‥‥通報されない程度まで‥‥

あと‥長く続く方でお願いします‥

4: 柚子 [×]
2012-11-26 02:39:19

あ、自己紹介追加

身長 145


5: 柚子 [×]
2012-11-26 02:44:44

来て‥‥くれるかな‥‥((ボソッと呟き

6: 氷魅夜 [×]
2012-11-26 04:44:20

名前…浅間氷魅夜(あさまひみや)
学年高一
性格…無愛想とよくおもわれちゃんとみたらいいような人
見た目…黒髪に片目が隠れる程ながく目の色は青
備考…とある女子の事になると熱くなるその女子に好意をいだき始めている

7: 柚子 [×]
2012-11-26 15:09:38

氷魅夜くん

あ‥‥よろしく‥お願いします‥(ペコ

8: 氷魅夜 [×]
2012-11-26 17:24:37

ん…宜しく…な?(とりあえず席に座り

9: 柚子 [×]
2012-11-26 17:36:57


はい‥‥(頷き

はぁ‥‥(窓の外を見

10: 氷魅夜 [×]
2012-11-26 17:44:21

……どうした?……(黙読していたが溜め息に気付き

11: 柚子 [×]
2012-11-26 17:45:50


え?あっ‥‥いえ‥何でもないので‥気にしないでください(慌て/微笑み(作)

12: 氷魅夜 [×]
2012-11-26 17:49:53

そうか…まぁどんな事でも話してみなよ?少しは楽になるかもだし…(微笑)

13: 柚子 [×]
2012-11-26 17:54:44


え‥‥あ‥はい‥‥ありがとうございます‥(驚き/微笑み(作)

((他の人が喋るときは「」使います

ギ「ちょっと来な」
‥‥はい‥

みたいな‥あ‥ギはギャル集団の人のことです‥
氷魅夜くんも他の人が喋ってる所は「」使ってくれると嬉しいです‥‥

14: 柚子 [×]
2012-11-26 18:17:47

どんな事でも話してみなよ‥‥か‥(空を見/ボソッと呟き

15: 氷魅夜 [×]
2012-11-26 18:31:50

どういたしまして…(微笑

わかった…
そうすると楽かもしれないが俺はちょっと苦手でな…ごめんな?

ちょい…俺も連れていってくんね?(ちょっと様子が可笑しく見え)

ん?どうした?空なんかみて…(首をかしげ

16: 柚子 [×]
2012-11-26 18:36:16

いえ‥‥大丈夫ですよ‥

え‥‥でも‥‥
ギ「氷魅夜くんごめんねーお昼だからこれから女子会すんのー‥ねー?柚子?(ニコッ」
あ‥‥うん‥‥(頷き


あ‥‥私空好きなんです‥‥(空を見たまま


17: 氷魅夜 [×]
2012-11-26 18:47:50

なら良かった…

……そうか…喧嘩みたいのはしなければいいや…喧嘩はなんも解決しないし…事故満足するだけだしな…

そら…好きか…俺は夕方も好きだな…(見上げ

18: 柚子 [×]
2012-11-26 18:50:24


‥‥‥喧嘩なんて‥‥しませんよ‥(微笑み(作)
ギ「私達が柚子を殴るわけないじゃんねー(ニコッ←」
あ‥‥うん‥‥そうだね‥‥(頷き

はい‥‥(頷き
夕方ですか‥‥(空を見たまま

19: 氷魅夜 [×]
2012-11-26 18:59:08

………(安心したのか黙読)

そう…赤や紫っぽいのや…たまに心が落ち着いてな…

20: 柚子 [×]
2012-11-26 19:01:43


あ‥‥私保健室行ってくる‥‥(逃げるように保健室に行き

そうなんですか‥‥
何だか‥‥曇ってきましたね‥(空を見

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle