TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生の君‥‥/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 19:31:21

ふぅん…じゃあ俺んちに泊まるか?(クスクス

123: 柚子 [×]
2012-12-01 19:39:23

えっ‥‥それは‥さすがに‥迷惑掛けすぎなので‥‥(慌てて首傾げ

124: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 19:44:27

別に大丈夫だぞ?それにお前とも一緒に居たいし…(ニコニコ

125: 柚子 [×]
2012-12-01 19:48:17

私が大丈夫じゃないですっ(首傾げ
それは‥‥私も一緒に居たいですけど‥‥(苦笑い

126: 柚子 [×]
2012-12-01 20:00:15

あ、訂正します

私が大丈夫じゃないですっ(首振り

127: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 20:01:23

何がダメだ?(キョトン

128: 柚子 [×]
2012-12-01 20:04:41

んー‥‥色々ですっ

私そろそろ帰りますねっお邪魔しましたっ(言い逃げ←

129: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 20:29:47

あ…あぁ…(キョトンとしたまま

…引き止め過ぎたかな…(ちょっと落ち込み

130: 柚子 [×]
2012-12-01 20:40:53

はぁ‥‥(家に入り

‥‥悪い事したかな‥(しゅん/リビングに行き

131: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 20:46:22

しばらく寝るか…(ベットに横たわる

132: 柚子 [×]
2012-12-01 20:48:24

あー‥‥どうしよ‥(悩み
取り合えず‥‥お風呂入ろ‥(お風呂に入り


133: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 20:57:27

……(普通に寝てしまい

134: 柚子 [×]
2012-12-01 21:01:54

ふぅ‥‥(風呂から上がり

髪伸びたなぁ‥‥(髪を乾かし
あれ‥‥眼鏡‥なくした‥(きょろきょろ

135: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 21:07:04

……(起きてとりあえず本を読み

136: 柚子 [×]
2012-12-01 21:09:02

んー‥‥眼鏡ないと‥‥外に出れない‥(きょろきょろ

どこに置いたかなぁ‥‥(考え

137: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 21:11:55

あ~…散歩するか…(ベットから降り

138: 柚子 [×]
2012-12-01 21:14:48

‥‥あ‥‥眼鏡‥‥(眼鏡を踏み←
あー‥‥どうしよう‥‥(悩み

139: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 21:24:02

……買うかな…ちゅうにびょうみたいに見えるが…(カラーコンタクトを持ち

140: 柚子 [×]
2012-12-01 21:27:33

‥‥買いに行くしかないか‥(財布を持/外に出

クラスの人に会ってもばれないよね‥‥(苦笑い

141: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 21:29:14

ヤベェ買っちまった::(手に持ち

まぁ帰るか…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle