TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生の君‥‥/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 17:38:02

吐きそうで…(青ざめ

眠いのか?(首をかしげ

なら良かった♪(ニッコリ

82: 柚子 [×]
2012-11-30 17:41:30

えっ‥‥あっ気づかなくてごめんなさい‥っ(慌てて近寄り

んー‥‥眠いです‥‥(欠伸

んー‥‥♪(幸せそうに食べ

83: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 17:53:52

大丈夫/////

…寝るか?

ふぅ…ごちそうさま~(完食

84: 柚子 [×]
2012-11-30 17:57:33

私が薬探すのでベットで寝てて下さい(微笑み

んー‥‥じゃあ‥少しだけ寝ます‥(目を閉じ

わぁ‥‥食べるの早いですね‥(驚き


85: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 19:01:46

あぁ…ありがとう…(ちょっとベットに横たわる)【大丈夫の後のは気にしないでください!記入ミスしたんで!!】

おやすみ~…

旨くてな~ついついw(つまようじを取り

86: 柚子 [×]
2012-11-30 19:46:13


いーえ‥(微笑み/薬を探し
((了解です))

スースースー‥‥(寝息

そうですかぁ‥‥(のんびり食べ

87: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 19:53:20

いや…本当助かる…(苦笑

……(ナデナデ

……(ニッコリと微笑み

88: 柚子 [×]
2012-11-30 19:59:33

あっあった‥(薬と水を持って近寄り
どうぞ‥飲んでください(微笑み/薬と水を渡し

んー‥スースースー‥(撫で受け

ふぅ‥‥お腹いっぱい‥(半分くらい食べると手が止まり

89: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 20:10:34

ありがとう…(起きて受けとり

可愛いな…(ニッコリ

半分しかくってないじゃん…大丈夫か?(ちょっと心配

90: 柚子 [×]
2012-11-30 20:17:55

いえ‥大丈夫ですか?(心配そうに

スースースー‥(寝返り

いつもこんなに食べれないんですけど‥ね(苦笑い

91: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 20:55:37

大丈夫だ…(苦笑

……(隣でねっころがる

そうか…まぁ大丈夫ならいいが…さて…会計っと…(財布を出し

93: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 22:51:54

無理はしないよ…あとありがとうな?…(ニッコリして薬を飲み

良く寝るなぁ…まるで小さい子供みたいだな…(ナデナデ

いいよ俺が出すから…(そう言って二人の分を出し

94: 柚子 [×]
2012-11-30 22:59:13

ならよかった・・・どういたしましてです・・(微笑み

スースースー・・・(ぐっすり/撫で受け

えっでも・・(慌て

95: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 23:02:12

……なぁ…俺がさ…お前の事好きって言ったら…どうする?

…(いつのまにか寝て

大丈夫だって♪(ニコ
おっちゃん代金置いとくな?(レジに置き
じゃあ俺んちに行こうか…(ニッコリ

96: 柚子 [×]
2012-11-30 23:05:27

好きですか・・・?(きょとんと首傾げ

んー・・・(目を擦り/起き上がり
あ・・・寝ちゃってる・・(きちんと布団をかけ

でもー・・・(眉を下げ
あ・・・ごちそうさまでした・・(おじさんにペコッとし
・・迷惑じゃありませんか?(首傾げ

97: 氷魅夜 [×]
2012-11-30 23:13:12

あぁ…ともとしてでなくだ…(苦笑

……(ぐっすり寝てる

大丈夫だから~
迷惑じゃないぞ?(ニッコリ

98: 柚子 [×]
2012-11-30 23:16:48


・・・・?(きょとんとし

ぐっすり・・・(苦笑い/そっと撫で

うー・・・あ、ご馳走様でした・・(氷魅夜くんにもペコっとし
お家の方とか・・・(不安そうに

99: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 12:01:21

つまり…俺はお前の事好きなんだよ…わかんないかな?(撫で

んっ…(伸び

いやいや…
おれ独り暮らしだから大丈夫だよ♪(ニコッ

100: 柚子 [×]
2012-12-01 12:10:17

えーっと‥‥私の事をですか‥?(混乱/撫で受け

あ‥‥起こしちゃいました?(首傾げ

そうなんですかぁ‥‥
じゃあ‥‥お邪魔します‥(微笑み

101: 氷魅夜 [×]
2012-12-01 13:02:46

あぁ…(ニコッ

いや…大丈夫だよ…(ニコッ

おぅ…きなよ…(とりあえずお店から出て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle