TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

転校生の君‥‥/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 19:55:44

……教えないなら…(とりあえず保健室へ引っ張り連れていき)

いや…なんも?(苦笑)

……どうした?(キョトン)

42: 柚子 [×]
2012-11-27 19:58:44


えっ?ちょっと‥‥(抵抗するも引っ張られて行き

そうですか?(首傾げ

いえ‥なんでもないです(微笑み(作)
キーンコーンカーンコーン‥‥
あっ‥もう放課後ですね‥私帰りますね(立ち上がり

43: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 20:20:30

……(保健室の中に入り鍵を閉め)
話するまで…開けないぞ?(振り向き)

あぁ…(微笑)

あ…あのさ…飯行かないか?金ないならさおごるから…(引き止め)

44: モブ1 [×]
2012-11-27 20:24:46

・・・ふひ

45: 柚子 [×]
2012-11-27 20:25:29


‥はぁ‥‥(溜め息をつき
んー‥‥じゃあ‥聞きたい事聞いてください‥‥答えられたら答えますから‥(ベットに座り

‥ご飯ですか‥?(首傾げ
奢るだなんて‥自分で払いますよっ(首を振り

46: 柚子 [×]
2012-11-27 20:57:25

((トピ下がっちゃったのであげますねー‥))

47: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 21:21:34

隠すなよ?本当の事をな?

まず…その傷…どうした?(マジ顔

ありがとう…(ニコッ)
おれの知ってる店さ飯が旨くてさ♪(子供みたいな無邪気な笑み)

48: 柚子 [×]
2012-11-27 21:24:18


はい‥わかりました‥(頷き
これは‥‥蹴られたってゆうか‥‥殴られたってゆうか‥‥(気まずそうに目を反らし

いーえ‥
そうなんですかぁ‥(微笑み(作)
じゃあ‥‥早速行きますか?(首傾げ

49: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 21:30:31

…やっぱり…喧嘩か…お前みたいな感じの人はそうなるんだよな…理由は?相手の不満の理由…

おう♪カツ丼がめっちゃうまいんだぜ?(ニコッ(手を繋ぎ引っ張り連れていく

50: 柚子 [×]
2012-11-27 21:37:57


初めは‥‥地味だから‥とか‥そうゆう理由で‥今は‥氷魅夜くん‥と隣の席とか‥調子のってるとか‥(俯き

カツ丼が好きなんですか?(首傾げ/手を引かれ

51: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 21:55:07

……くだらねぇ理由だな…(呆れ
…良し…今日からは…俺がずっとついていてやる…喧嘩始まったら止めてやる…(マジ顔)

いや?ただあそこのカツ丼がうまいんだ♪あそこでくったのカツ丼だけかもな~(苦笑

52: 柚子 [×]
2012-11-27 21:59:34


あはは‥‥(苦笑い
え‥‥いやっ‥そんな‥大丈夫ですよ(慌て
自分の事くらい自分で守れますから‥(微笑み(作)

なるほど‥‥(納得したように頷き
そんなに美味しいんですね‥(微笑み(作)


53: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 22:09:11

大丈夫じゃないだろ…最悪…殺されるぞ?守りたいんだ…だから守らせろ…

おう♪(ニカッ
たしかこっちかな…帰りのみちからなら

54: 柚子 [×]
2012-11-27 22:12:06

大丈夫‥です‥‥相手は女子ですから‥(首振り
守りたいと思ってくれてるだけで充分です‥‥(微笑み(作)

この辺通った事ないなぁ‥‥(付いていきながらきょろきょろし

55: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 22:28:42

女でも普通にやるときあんぞ?

だろうな…俺んちの近くだし

56: 柚子 [×]
2012-11-27 22:30:29


そうなんですか‥‥?(首傾げ

へぇ‥‥お家この辺なんですねー‥(きょろきょろ

57: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 22:37:00

だから…おれは今日からは…おまえの守護役だ…(マジ顔)

なんならよってくる?(ニコッ)

58: 柚子 [×]
2012-11-27 22:38:24


なるべく‥‥迷惑かけないようにします‥‥(俯き

えっ‥でも‥それは‥迷惑じゃ‥‥

59: 氷魅夜 [×]
2012-11-27 23:24:13

…迷惑じゃないから…(ニコッ)

いいからいいから♪まぁまずは飯食おうぜ♪(ニカッ)

60: 柚子 [×]
2012-11-27 23:25:40


ほんとに‥‥?(不安そうに

あ、はい‥そうですね‥(微笑み(作)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle