TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

X-JAPAN知っている方いますか/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: We are X!!! [×]
2012-11-25 22:55:47 

X-JAPANでナリ&トークしたいです。

ルール

一応ナリメインです

恋人有り

本体同士の喧嘩なし

荒らし禁止

オリキャラ、キャラ被り禁止




1: hide [×]
2012-11-25 22:58:13

誰かくんのかな、これ(タバコ吸いながらひとまずソファーに座り

2: YOSHIKI [×]
2012-11-26 00:27:40


hideちゃん♪(ニコニコ

3: かにゃん@YOSHIKI [×]
2012-11-26 00:40:18


お茶飲もうっと。

(↑上の者です^^)

4: hide [×]
2012-11-26 16:57:11

あ、よっちゃん、来てくれたんだ(嬉しそうに笑い

5: かにゃん@サンジ [×]
2012-11-26 18:49:21


来たよ~~♪(ニコニコ
それよりも僕はどこにいるのかな?(笑)

最近いろんなところに行くからわからなくなっちゃった(シュン••

6: かにゃん@yoshiki [×]
2012-11-26 18:50:31


↑よっちゃん発言で!

7: hide [×]
2012-11-26 19:22:49


よっちゃん頑張ってんもんなー(「しょうがねぇよ」と笑い

多分X専用のスタジオかなんかだと思うよ
(タバコ吸いながら自分もよくわからないがあたりを見渡し

8: かにゃん@yoshiki [×]
2012-11-26 22:39:25



楽しくてしょうがないんだけどね~(アハハ

あ、、、そうだ!
これ僕が持ってきたトースターだ(笑)



9: hide [×]
2012-11-26 23:35:41


これよっちゃんが持ってきてたんだ?(笑)

ずっと気になってたんだよなぁーこれ(眺め

10: かにゃん@yoshiki [×]
2012-11-27 01:48:39


これならいつでもパンが食べられるし、みんなも使うじゃない?
便利だと思ってさ~(ニコニコ

ついでにコーヒー入れる機械も前に持ってきたんだよ~♪

11: hide [×]
2012-11-27 18:43:01


へぇー、それもよっちゃんとこのなんだ(笑い機械を確認し)
じゃぁ早速使ってもいい?なんか喉渇いて(笑)


12: かにゃん@yoshiki [×]
2012-11-27 18:51:05


そうそう(笑
どんどん飲んで~

それよりも皆遅いね(プン

13: hide [×]
2012-11-27 19:13:32


じゃぁいただきます(手に持っていたタバコ咥え

多分皆寝てるんだろーなぁ(笑

14: かにゃん@yoshiki [×]
2012-11-27 21:59:54


あっ、シュークリームあるよっ
皆来ないからティータイムにしちゃおう
(テ-ブル移動…ガタガタガタ




15: hide [×]
2012-11-27 22:53:33


手伝おうか?(2人分のコーヒーを違う机において駆け寄り

16: かにゃん@yoshiki [×]
2012-11-27 23:50:23


ありがとう!
ついでにお砂糖とミルクもとって~(笑


17: hide [×]
2012-11-28 00:02:37


ん、わかった(言われると台所(?)からとってきて

18: かにゃん@yoshiki [×]
2012-11-28 00:21:07


よーし、これでいい
あ!ありがとう(ニコニコ-

さてそれでは、、、(微かに笑いw
最近如何でしょう、hideちゃんさん(フフフフ-♪ww

19: hide [×]
2012-11-28 19:13:11

 
ん?(笑)
最近?最近は特に何もねぇかな?
そう言うよっちゃんはどうなの?(コーヒー飲みながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle