TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Under Taker(アンダーテイカー)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 22:36:58


ヒヒッ…また執事君に頼るのかい?w

まぁ、小生は極上の笑いが貰えれば誰でもいいけどねぇ~?(ニヤニヤ…ハァハァ)

23: シエル [×]
2012-11-25 22:43:58

アンダーテイカー
.....生意気だな

24: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 22:48:17


ヒッヒッヒッ…伯爵程ではないけどねぇ~w

さぁ、早く極上の笑いを小生におくれ!(ニヤニヤ…ハァハァ)

25: シエル [×]
2012-11-25 22:49:46

アンダーテイカー
.....ちょっとこっちに来い(悔しそうに

26: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 22:53:36


ヒッヒッヒッ…なんだ~い?(ニヤニヤ…近づく)

27: シエル [×]
2012-11-25 22:56:11

アンダーテイカー
・・・・・(別室に行き渾身の笑いを披露する

28: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 23:01:39


…ぷっ…クククッ…ギャハハハ…ブフォァッwwwwwwww(爆笑)

29: シエル [×]
2012-11-25 23:14:23

アンダーテイカー
...ったく手間のかかる奴だ(疲れ

30: セバスチャン [×]
2012-11-25 23:18:48

シエル
坊っちゃん、何をなさったのですか?

31: シエル [×]
2012-11-25 23:19:28

セバスチャン
聞くな・・・セバスチャン

32: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 23:22:04


伯爵>グヘヘ…ブフォ…(ハァハァ)

女王の為ならなんでもするのかい(ニヤニヤ…ハァハァ)

執事君>小生は理想郷を見たよ…(ハァハァ)

33: シエル [×]
2012-11-25 23:25:03

アンダーテイカー
・・・・・煩いぞアンダーテイカー(若干苛々している

34: セバスチャン [×]
2012-11-25 23:25:46

アンダーテイカー
ほう、それは興味深いですね(ニコッ

35: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 23:29:12


伯爵>ヒヒッ…まぁ、そう怒らず(骨型クッキー差し出す)食べるかい?w

執事君>勿体無いね~w執事君も伯爵も笑いの才能があるんじゃないかい?w(ニヤニヤ)

36: シエル [×]
2012-11-25 23:32:22

アンダーテイカー
あぁ(クッキーを受けとる

37: セバスチャン [×]
2012-11-25 23:33:11

アンダーテイカー
いえいえ、私は悪魔で執事ですから(ニコッ

38: 葬儀屋 [×]
2012-11-25 23:36:29


ヒヒッ…さて、小生はそろそろ”お仕事”の様だから今日はこれでお暇することにするよw

また、いつでも来るといいよw(ニィー)

伯爵ならいつでも大歓迎さ(ニヤニヤ…奥の部屋に消える)

39: 葬儀屋 [×]
2012-11-26 21:53:21


ヒッヒッヒッ…今日は忙しかったねぇ~w

世間的には悪い事だけど、小生にとっては楽しい時間なのさw(ニヤニヤ)

40: 葬儀屋 [×]
2012-11-27 20:20:52


全く…最近はお仕事が少なくてつまらないねぇ~…(カウンターに凭れる)

41: 葬儀屋 [×]
2012-11-28 18:56:56


あぁ、そうだ!

クッキーがなくなってたんだった~!

ヒヒッ、クッキーでも焼こうかねぇ♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle