TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スーパーダンガンロンパ2でなりきりかな?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七海千秋 [×]
2012-11-25 00:34:07 

えっと…数多くあるトピックの中からこのトピックを見てくれてありがとう…
「七海の好感度が1アップしましたぁ」…みたいな感じだよ?((うんうん、

タイトルを見れば解るかな…と思うんだけどPSPの
スーパーダンガンロンパ2でなりきりがしたいんだ。

特にルールはないんだけどロルがある程度回せる人のほうが絡みやすい…かな。
それとやっぱり恋愛は、数多くあるみたいだけどNLだけのほうが…。
ほら、だって男子と女子の数を考えるとそんな感じでしょ?((きょとん、

ふわあぁ〜…
早くみんなが来てくれると嬉しいなぁ…(にこ、)


1: 罪木蜜柑 [×]
2012-11-25 00:38:54

あれ前のスレの七海さんですか?

2: 七海千秋 [×]
2012-11-25 01:18:42

前のスレ?ううん…初めて建てたよ?

3: 罪木蜜柑 [×]
2012-11-25 01:19:47

えっえっとぉ…私で良ければ参加したい、です
(あわあわ、と焦った様子を見せながら涙目で見つめて)

4: 七海千秋 [×]
2012-11-25 01:20:39

あっ罪木さん…もちろん
(相手に気付けば微笑んで近寄り泣かないで、と笑い)

5: 七海千秋 [×]
2012-11-25 01:37:04

募集あげ…だよ

6: 通りすがりさん [×]
2012-12-02 19:35:16

まだ人いるのかなこのスレ…?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle