TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニスの王子様なりきり/248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
229: 丸井ブン太 [×]
2012-12-07 00:28:15

なら良かった!

こっちも風すんげぇぜ、暴風だし津波警報出るし……。
車のドアとれるかと思ったんだぜ!(笑)

230: 鳳 長太郎 [×]
2012-12-07 00:29:58

丸井さん)えっ!?大丈夫なんですか!?俺のとこも物置の戸が外れて危なかったです・・・

231: 丸井ブン太 [×]
2012-12-07 00:57:41

いや、そっちこそ大丈夫なのかよ?


232: 鳳 長太郎 [×]
2012-12-07 00:59:18

丸井さん)はい、今は大丈夫です^^朝がひどかったですね^^

233: 丸井ブン太 [×]
2012-12-07 01:04:59

大丈夫なら良かったな!(ニコッ)
そっちは朝だったんだな
こっちは夕方が酷かったぜ!

234: 鳳 長太郎 [×]
2012-12-07 01:11:43

丸井さん)そっちは夕方か・・・とりあえず丸井さんが無事でよかったです!(にっこり

235: 丸井ブン太 [×]
2012-12-07 01:17:00

鳳も無事で良かった!(ニコッ)


236: 鳳 長太郎 [×]
2012-12-07 01:19:52

丸井さん)ありがとうございます^^にしてもさむい・・・

237: 丸井ブン太 [×]
2012-12-07 01:20:05

ごめん、今日は先に落ちるよ

また明日話そうな!(ニコッ)

238: 丸井ブン太 [×]
2012-12-07 01:20:58

いえいえ!
こちらこそ!

そうだな、スゲー寒いよな!

239: 鳳 長太郎 [×]
2012-12-07 01:56:29

丸井さん)わかりました!ありがとうございました♪

240: 鳳 長太郎 [×]
2012-12-07 02:27:01

俺もねます!また来ますね(ニコ)

241: 仁王雅治 [×]
2012-12-07 20:17:38

あげじゃ。この前わしの誕生日じゃったな。

242: 丸井ブン太 [×]
2012-12-09 04:27:26

何か色々と来れなくてごめん……。

明日は来れる様にするから待ってろよ!(ニコッ)


ついでに上げとくぜ!

243: 丸井ブン太 [×]
2012-12-10 00:51:52

上げとくぜ!

244: 跡部景吾 [×]
2012-12-11 00:13:48

上げといてやるよ!

245: 遠山金太郎 [×]
2012-12-16 16:56:30

あげとくで~!

246: 鳳 長太郎 [×]
2012-12-22 16:42:19

あげときますね(ニコ)

247: 財前光 [×]
2012-12-28 23:50:48


暫く来れんですんません、上げっすわ。

248: 越前リョーマ [×]
2013-01-02 02:48:43

深夜に悪いんだけど、寝れないから、俺も入れてくんない?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle