TOP > 中学生・高校生チャット

ヒカルものたち/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:18:22

チケットたかい
一人約一万
年バス持ってるから行くだけやけど

41: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:19:43

あ~!パス持ってるんか!じゃあ行くやろうなぁww
CMでやってたなんかゾンビ?みたいなのは行ったん?

42: まち [×]
2012-11-24 10:20:07

こんにちは

43: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:21:00

まち
( ノ゚Д゚)こんにちは

44: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:22:56

レイ
ゾンビって
ハロウィンのホラーナイトのこと?

45: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:24:05

悪夢ちゃん
それ!w

46: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:25:15

レイ
行った


47: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:25:59

悪夢ちゃん
泣いてる人とかいた?ww

48: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:28:35

ちっさいこは泣いてたけど
ほとんど笑ってた
ウチも笑ってた

49: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:29:45

悪夢ちゃんww
それwゾンビ役の人可愛そうじゃね?w
ちっちゃいこ泣いてなかったらゾンビとしての役目終わってるw

50: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:31:19

でも普通笑うで
話変わるけどしゃべくり007みてる?

51: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:33:24

見てる!w
じゅんじゅわ~wとかww

52: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:34:49

ウチあれみるたびにわらえてくるねん

53: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:35:46

wwそうそう
なんかマツコに突っ込んで行ってるしww

54: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:36:38

そうそう
司会者もオモロい

55: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:39:35

悪夢ちゃん
火曜サプライズだっけ?あれも時々、上田晋也が裏で金のやりとりをして・・・とかww

56: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:41:12

へー

57: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:42:02

あれ?知らないの?!

58: 悪夢 [×]
2012-11-24 10:42:45

知らん

59: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 10:43:35

へぇ~てっきり知ってると思ってた

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle