TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先着1名限定!!うちだけの執事になって?/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33:  [×]
2012-11-25 10:45:31

おはようございます。
一人の女の子としての好きですよ//

34: 羅唯 [×]
2012-11-25 17:50:48

蓮さん

朝は来れなくてごめんなさい・・・

夜ならよくいるので・・・今日は来てくれるかなぁ・・・

あと・・・ありがとう(照)うちも好きだよ><
・・・一人の男の子として・・・ね。今日も待ってるから・・来て・・・?

35: 羅唯 [×]
2012-11-25 19:15:31

蓮さん・・・いない??

36:  [×]
2012-11-26 22:10:49

こんばんは^^
ありがとうございます//(微笑み

37: 羅唯 [×]
2012-11-29 17:40:41

ごめんなさい><いつも時間合わなくて・・・

でも・・・蓮さんのこと大好き・・・

また話したいな♪

38: 羅唯 [×]
2012-12-01 17:02:24

蓮さん・・・最近会えてないですね。元気ですか??風邪とかひいてない??

今日は、夜も来ると思うから・・・

じゃあね・・・(寂しげに)

39:  [×]
2012-12-02 12:27:03

羅結
最近来れなくてごめん><
色々忙しかったんだ^^:
これからは来れるようにするから^^
大好きだよ^^

40: 羅唯 [×]
2012-12-02 16:31:43

蓮さん

大丈夫だよ。
忙しかったの??体こわしてない??
来てくれるのは嬉しいけど、無理は禁物だよ?
大好き><

41:  [×]
2012-12-02 22:29:04

サンキュー^^
うん^^:体は大丈夫だったよ^^
あぁ、分かった^^
あんまり無理はしないから(微笑み撫でる
俺も大好きだよ(ニッコ

42: 羅唯 [×]
2012-12-03 17:52:07

元気そうでよかった♪(微笑み)
蓮が元気なかったら、うちも元気なくなるからっっ
また会えるといいな・・・♪

43: 羅唯 [×]
2012-12-03 20:56:46

蓮・・・いないよね・・・

44:  [×]
2012-12-03 22:24:13

寝落ちしてたごめん。
今、いるかな?
なかなか時間が合わないね><
また、会いたいな(微笑み

45: 羅唯 [×]
2012-12-03 22:37:01



いるよ。まだいるかな??

46: 羅唯 [×]
2012-12-10 20:38:15

蓮・・・
会いたいよ・・・

待ってます

47: 羅唯 [×]
2012-12-10 21:19:21

あげ~☆

48: 羅唯 [×]
2012-12-17 22:49:30

いないょね・・・

49:  [×]
2012-12-18 17:30:51

ごめん!
受験勉強が忙しくてなかなか来れなくて!
本当、すまん^^;

50: 羅唯 [×]
2012-12-19 16:36:32

受験だったんだ・・・

がんばってね^^待ってるから。
受験来れるようになるまで。待ってる。

51: 羅唯 [×]
2012-12-19 17:17:20

↑間違えた^^;

受験終わって、来れるようになるまで。待ってる。ね!!


がんばって☆

52: 羅唯 [×]
2013-01-22 17:06:39



頑張ってね☆
うちはずっと待ってるから・・・

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle