TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

さくら荘のペットな彼女なりきり/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 10:59:28



さぁ!! 愛を育む任務開始♪ (ニヤニヤ)

55: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 19:05:14

誰も居ないのか〜!?

56: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 19:17:26

美咲?なんでにやつくんだい?(弁当を一個渡し

さて…どこいこうか?

57: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 20:39:52



だって! デートの最後はホテルだよ? (何故行く前提…?)

仁もそれが狙いでしょ? 解るよ〜 うんうん♪ (頷きながら)

[ご飯で遅くなりました]

58: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 20:49:33

最近… こーはい君にましろん来ない…

59: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 21:00:07

うんよくわかったね美咲…(ニッコリ)

美咲可愛いし?OLさんばっかで飽きたし…(髪をつまみ

さぁ?二人でデートしていたり?(クスッ

60: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 21:30:29



えっ! ホントに行くんですか? (目を丸め)

いや〜 歴史刻むね!!

可愛いけど脱ぐと凄いんだよ♪

61: 神田空太 [×]
2012-11-25 21:31:33

朝っぱらからイチャイチャし過ぎですよ!
羨まし過ぎます!!

あっ…(言ってしまった)

62: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 21:32:10

こーはい君はウブだしデートは無理だよ!!

63: 神田空太 [×]
2012-11-25 21:35:58



だいぶ話変えますけど
ちょっとお風呂入ってきますんで

くれぐれも覗いたりしないでくださいね!!

64: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 21:36:29

こーはい君

何言ってんの!!

これが青春だよ!

65: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 21:41:35

覗かないよ!! 貧相なもの…

66: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 22:05:45

空太君

第一その発言は女子がするんだよ?

おれは絶対覗かないね…(引き

美咲

そう?ならそれをこの場で見せて貰うかな?(口角上げさせ顔を寄せ

67: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 22:15:58



仁も今すぐが良いのか〜♪ (ウフフ)

焦ってはダメだよ? 楽しみは夜ってね♪ (仁の口に指を当て)

68: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 22:25:39

美咲

じゃあそれまでは…軽く触れるだけっと…(その指を甘噛み

69: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 22:33:05



この甘噛みも… 夜には… (しばらくお待ち下さい)

アタシも尽くすしかないね〜!!

70: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 22:39:59

美咲

……(とりあえず手を引っ張り出掛け

尽くす所が楽しみだな…(ニッコリ)

71: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 22:45:45



仁を骨抜きにしちゃうねこりゃ!

さぁ… 一緒に天国を見に行こうじゃないか〜!!
(向かう方向に指差し)

72: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 22:54:50

へぇ?出来るなら…楽しみだな?(ニッコリ)

見せて貰うかな?(クスリ

73: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 22:58:42



まずはプランは買い物!!
いや〜 仁があれば良いんだけどね〜!!

忘れてた!! 肩組みは必須だよ!! (肩にしがみつき)


74: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 23:03:25

なら買い物はなしかい?

肩組みではないよ?(肩を離し手を握り
デートではこうして手を繋いだりするんだ…(微笑)

75: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 23:07:54



しまった〜!! アタシもお勉強が足りなかったか〜!! (頭を抱えて

しか〜し!! 夜のお勉強はしていたから大丈夫なのだ〜!!

76: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 23:17:10

へぇ…それは楽しみっと…(帽子を被せる

77: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 23:18:26



およ? 何で帽子? (首を傾げ)



78: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 23:22:36

歩きながら話していたからね~…美咲に似合う可愛い帽子だったから…まぁ値段は安いけど

79: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 23:27:53



似合ってる? じゃあ大事にさせてもらうよ!! (ニコッ)


[すいません!! 寝落ちです]

80: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 23:32:00

わかった♪(ニッコリ

【【御相手ありがとうございます】】

81: 神田空太 [×]
2012-11-25 23:47:41

あれ、いない?

【さーせんm(_ _)m遅れました】

82: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 23:50:43

居るよ?とりあえず着替えたら

83: 上井草?美咲 [×]
2012-11-26 07:20:52

はい! 皆さんおっはよ〜!!

84: 三鷹仁 [×]
2012-11-26 07:51:33

美咲

名前の真ん中になんで「?」?

85: 上井草 美咲 [×]
2012-11-26 13:02:15

自分もびっくりです…

86: 三鷹仁 [×]
2012-11-26 16:31:16

そっかw

そうだ…クレープ食べるか?(ニッコリ)

87: 上井草 美咲 [×]
2012-11-26 16:58:06



うん! 食べたい♪ (頷き)

クリームいっぱいが良いね♪

88: 三鷹仁 [×]
2012-11-26 17:35:17

それなら…あ…これだな…(とりあえず一つ買い

89: 上井草 美咲 [×]
2012-11-26 18:17:46



何頼んだ? クリームいっぱい!? (首を傾げ)

90: 三鷹仁 [×]
2012-11-26 18:27:45

クリームいっぱいフルーツクレープ…らしいよ?(渡す

91: 上井草 美咲 [×]
2012-11-26 19:26:21



おぉ♪ 美味しそうだね♪
クレープってよりパフェもんだよ!! (笑顔)

92: 三鷹仁 [×]
2012-11-26 20:42:14

そうだね…いっぱいだから一つで間に合うかなって思ったし…一緒に食べようか…(微笑

93: 上井草 美咲 [×]
2012-11-26 21:04:53



一緒に? そしたら間接キスじゃん!! ここで間接キスとは仁もなかなかやるね〜!! (ニヤニヤ)

94: 三鷹仁 [×]
2012-11-26 21:11:44

間接もあるしポッキーゲームみたいのもできるし…あるいは口移し…とか?(クスッ

95: 上井草 美咲 [×]
2012-11-26 21:15:58



も〜♪ 仁、アタシの心読んでるね♪ まさに朝も夜も繋がってるよアタシ達!! (うんうんと頷き)



96: 神田空太 [×]
2012-11-26 23:24:28

最近僕の出番が少ない気がします…
イチャイチャし過ぎです!!

椎名、いないのか?

97: 三鷹仁 [×]
2012-11-27 07:46:40

美咲

そうだね…

空太

なら自分なりにすればいいんじゃない?(苦笑

98: 神田空太 [×]
2012-12-02 18:58:35

誰もいないなー

99: 宮原大地 [×]
2012-12-02 19:49:01

はじめまして!

100: 神田空太 [×]
2012-12-26 21:46:22

さくら荘もスッカラカンか…
哀しいな

101: 神田空太 [×]
2013-01-15 21:09:00

美咲先発がいないと
なんか落ち着かないな…

102: 三鷹仁 [×]
2013-01-15 21:28:23

まぁそろそろアニメも終了しそうな時期だしね…

忘れられた…とか?

103: 椎名 ましろ [×]
2013-01-15 21:53:37

空太…いれて…

104: 三鷹仁 [×]
2013-01-15 21:57:34

さて…この空気には流石に俺でも耐えられんかな?

一回落ちるわ~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle