TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

さくら荘のペットな彼女なりきり/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 06:45:52

あげとこう

たしか今日のスケジュールは…(携帯を開き

42: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 09:15:43

仁来たのか〜!! スケジュールはアタシとデートじゃないかな? (首を傾げ目をパチパチ)

43: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 09:23:14

美咲

…デート…したいかい?(口角上げさせ

44: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 09:37:05



うん! 初めはデパートで買い物!! 次は食事そして夜は夜景を背景にキス…
これこそデートのさらに上のデート!! (意味不)

45: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 09:43:08

食事も買い物もなるべく安いのな?今財布がやばくてねぇ~(頬を撫で

46: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 09:57:27



お金無くても愛があれば良しって!! きゃあ〜♪



(暴走中)

47: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 10:06:12

なら安心…出来ないよ?仕方ない…手作り弁当を持っていこう…(苦笑して額にキス

48: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 10:12:14



このキス…100万は行ったね!! (目をキラーン)

その弁当にアタシが入れば… (妄想中… しばらくお待ち下さい… )

49: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 10:19:21

美咲

これは二人だけのだから値段はつけられないよ?(ニコッ)

………(黙読)

50: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 10:30:45



ズキュン♪ (胸を抑え)

仁が胸を撃ち抜いた〜!!

51: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 10:33:42

…(クスッ)

撃ち抜いちゃった…(ニコッ)

52: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 10:42:08



行く準備は大丈夫だよ〜?

さぁ… 行こうじゃないか〜 出陣だよ!

53: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 10:52:30

はいよ~(着替え終わり今外に出て

54: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 10:59:28



さぁ!! 愛を育む任務開始♪ (ニヤニヤ)

55: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 19:05:14

誰も居ないのか〜!?

56: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 19:17:26

美咲?なんでにやつくんだい?(弁当を一個渡し

さて…どこいこうか?

57: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 20:39:52



だって! デートの最後はホテルだよ? (何故行く前提…?)

仁もそれが狙いでしょ? 解るよ〜 うんうん♪ (頷きながら)

[ご飯で遅くなりました]

58: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 20:49:33

最近… こーはい君にましろん来ない…

59: 三鷹仁 [×]
2012-11-25 21:00:07

うんよくわかったね美咲…(ニッコリ)

美咲可愛いし?OLさんばっかで飽きたし…(髪をつまみ

さぁ?二人でデートしていたり?(クスッ

60: 上井草 美咲 [×]
2012-11-25 21:30:29



えっ! ホントに行くんですか? (目を丸め)

いや〜 歴史刻むね!!

可愛いけど脱ぐと凄いんだよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle