TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋の町~恋園町~/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星空 叶多 [×]
2012-11-23 21:13:20 

ここは、恋の町。恋園町。
恋愛をしたい人達があつまる、町。
あなたはこの、恋園町で
生活することになったのです。

ということで、ルールです。

荒らし、中傷なし!


...だけです。あっ!あと、
入るときは、自己紹介してください。


名前 星空 叶多(ホシゾラカナタ)
年齢 17
性別 女
性格 天然、寂しがり
容姿 茶髪のショートカット。目は大きく、茶色。
153㌢と、小さい。いつもワンピースを着ている。
備考 町長の娘。皆にちび呼ばわりされるのが
悩み。
タイプの人 ちびでもきにしない、優しい人。
一言 宜しくね(ニコ

じゃあ、始めましょう!(ニコ


1: 星空 叶多 [×]
2012-11-23 21:17:03

ん~・・・。
誰か来てくれるかなぁ...

2: 真麻 [×]
2012-11-23 21:37:02

名前 一浦 真麻(イチウラマオ
年齢 19
性別 男
性格 のんびりしてる。のほほん。男らしいとこもある。
容姿 髪はキャラメル色で長さは耳の下あたりまで、色白、身長は170くらい。着物が普段着。

よろしくね?(微笑

3: 真麻 [×]
2012-11-23 21:45:51

誰もいないのかなぁ?(ショボン

4: 匿名 [×]
2013-02-11 14:54:46



5: 夢未 澪 [×]
2013-02-11 15:01:15

名前 夢未 澪 yumemi rei
性別 牝
年齢 17y 
性格 マイペースで天然な一面もあるが、いつも笑顔。
容姿 栗色のロングヘアー。色白で小柄。
   学校の制服は少し着崩し。
備孝 私服はナチュラルな服。明るい系の色が多い。

いいかなぁ?(こてんと首をかしげながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle