TOP > 中学生・高校生チャット

死ぬまでに言ってみたい言葉紹介/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 名無しさん [×]
2012-11-23 21:55:59

地球に向かってた隕石あるだろ?

あれ俺が撥ね返したんだぜw

20: backans [×]
2012-11-23 21:57:02

ありがとうって言ったことないんだwww

21: 掲示板さん [×]
2012-11-23 21:59:06

バンザーイ!君に会えてよかった!w

22: mizuki [×]
2012-11-23 22:09:26

本気で言ったことない。
みんなはあるの?本気でお礼したコト。

私はないなぁ♪

23: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:12:11

あるよ
でもそれは、自分が気付いたひとだけ

24: mizuki [×]
2012-11-23 22:14:19

そうなんだぁ^^*
最高のお礼は最高の日、つまり最後日に残しておくよw

25: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:15:18

そっか(^_^)

26: mizuki [×]
2012-11-23 22:18:05

そうですw

27: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:19:58

mizukiは、何歳まで生きようと思ってるの?

28: mizuki [×]
2012-11-23 22:23:01

生きれるまで。
もう生きたくないけどね。

29: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:24:07

w同じだ

30: mizuki [×]
2012-11-23 22:27:02

マジかぁ。
笑い事なのかΣ(゜Д゜))

31: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:29:03

違うよ!
ただ、自分と同じ考えでもう生きたくないって言ってるのかなぁって

32: mizuki [×]
2012-11-23 22:32:27

んー?自分と同じ考え?


33: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:34:56

未来がわかっている世界。
人は絶対に○ぬ運命。

34: mizuki [×]
2012-11-23 22:37:07

「今」を見たくない。未来を見たくない。過去を振り返りたくない。
家庭問題。人間関係。
これが私の生きたくない理由。

35: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:37:23

落ち

36: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:38:27

34
そっか( ^_^)

37: mizuki [×]
2012-11-23 22:42:15

ぅん。バイバイ(*^^)/~~~

38: ゐぬ [×]
2012-11-23 23:46:11

誰かいます・・?


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle