TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家族ごっこ←/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: フミ [×]
2012-11-23 20:35:04 

家族ごっこをしましょう♪(ニコ
入るときは、

名前
性別
性格
容姿

をお願いします!それ以外は、備考にしてください。
母、父は一人ずつ、それ以外は何人でも^^

まず、私の自己紹介です。

名前 フミ
性別 女
性格 天然、寂しがり、
容姿 一本のみつあみ。茶髪。二重な目で
大きく、茶色。150㌢。勉強の時だけ眼鏡をかける(黒渕)
備考 小5で末っ子。(←双子を一人募集。)
一言 宜しくね!お母さん、お父さん、
おねぇちゃんたち、おにぃちゃんたち!

注意

※荒らし、中傷、下ネタ、エロ投稿はやめてね
※恋愛はあり。でも、キス、Dキス、押し倒し
以上は、個人トピをたててね。
※その歳になりきってね
※本体同士の喧嘩はやめてね

以上だよ!
じゃあ、楽しもうね♪(ニコ


1: 乃々 [×]
2013-03-01 20:59:47

ども!( ´艸`)*゜゚∮

2: 唯牙 [×]
2013-03-01 21:03:28

よろしく!

3: 桜華 [×]
2013-06-26 18:28:45

性別 女
性格 元気 甘えんぼ よく猫っぽい、と言われる
容姿 黒と茶髪の真ん中ストレートショートボブの右分け右にピンクのピンがある
二重で、背は、小さい
年上に、頭撫でられるのがすき
妹希望です!
よろしく、お願いします!

4:  [×]
2013-08-05 20:03:51

性別:男
性格:普段 敬語(たまにタメロ)、極度の猫、お菓子好きw
たまに毒舌、怒っても 頭を撫でられるとおさまる。
容姿:黒髪ショートで 少し癖っ毛、目は少し茶色っぽくて二重、いつも、白の猫耳パーカーとジーパンを着用w
備考:中2で兄役希望です。
よろしくお願いします。

5:  [×]
2013-08-05 20:12:14

性別/女
性格/優しい・あまり怒らない
容姿/黒髪でお団子結び・白のTシャツに茶色の長いスカートピンクのエプロンというごく普通の格好
備考/45歳

6: 慧麟 [×]
2013-08-05 20:23:43

名前/慧麟_エリン
性別/女
性格/妹たちには優しいが弟にはS・たまに弟にも優しい
身長/164㎝
容姿/普段はジャージ姿・黒髪でひとつ結び・制服はスカートの丈を校則より短くしている
備考/高2の姉役きぼう・母役希望でしたがキャラリセで!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle