TOP > 中学生・高校生チャット

友達募集中!男女とわず暇な人来て!/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: ぱんだ [×]
2012-11-24 15:08:18

あははっ!そうでしたぁ~(*^∀^*)
あんまり自覚ないものでぇ~^^"アハッ

70: 彼方 [×]
2012-11-24 15:09:07

にゃん

はははw俺はフリーダムだww

71: 彼方 [×]
2012-11-24 15:10:04

ぱんだ
そういやぱんだって中3?高一?

72: 希望 [×]
2012-11-24 15:11:21

ハムスターはとてつもなく可愛いジャニーズで言うとマリウス葉、知念侑李より可愛い!!知ってる?人間にとっての4時間はハムスターにとっての一日なんだよ!!

73: ぱんだ [×]
2012-11-24 15:11:54

高1だぁ~っ!(*^∀^*)

74: にゃん [×]
2012-11-24 15:12:27

彼方
まじですかいww
実は、うちもフリーだったりぃw

75: 彼方 [×]
2012-11-24 15:12:47

希望
ちねんは可愛いよなwホモじゃねーぞ?w
ハムスターつぶれてトラウマw

76: 彼方 [×]
2012-11-24 15:14:20

ぱんだ
年上じゃねーかwww
先輩ww

にゃん
おぉフリーかw
まあ、がんばろうww

77: ぱんだ [×]
2012-11-24 15:16:02

変わんないじゃん!(#>з<)=з
去年まで私も中3だったもぉ~ん!

78: にゃん [×]
2012-11-24 15:16:28

彼方
告白わ、されるが...いいやついなーいw

79: 彼方 [×]
2012-11-24 15:17:07

ぱんだ
まあ、俺も来年は高一だからなww


80: 希望 [×]
2012-11-24 15:17:14

知念侑李は絶対黒髪で『僕可愛い〜』って言ってた方が良い!!ハムスター若干一匹殺してしまったでもごめんねを言うよりありがとうを言った方が良いと思う

81: 彼方 [×]
2012-11-24 15:18:13

にゃん
告られんのか!w羨ましいなw
俺はフリーを楽しんでる☆w

82: 彼方 [×]
2012-11-24 15:19:59

希望
殺した?w
俺はドアの横にいるのを知らなくて、開けたときに…(T_T)

83: 希望 [×]
2012-11-24 15:20:04

フリーダムフリーダム杉田が話出すそれだけで笑いが起こる〜♪

84: 彼方 [×]
2012-11-24 15:21:06




みんなごめん、勉強するからおちる!

85: ぱんだ [×]
2012-11-24 15:21:18

進学するんだぁ~☆
地獄経験するのかなぁ~?
私必死だったからぁ~ねっ!(»^∀^«)

86: 希望 [×]
2012-11-24 15:21:27

オーマイガだってだってあなたがいたよりによってこんな状況で〜♪

87: にゃん [×]
2012-11-24 15:21:36

彼方
されるぞwうちぉ、ナメンナヨww

フリーを楽しむってw
まあ、受験だしね

88: ぱんだ [×]
2012-11-24 15:23:27

彼方!
頑張ってねぇ~!応援してるぉ~っ!
\(*^∀^*)/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle