TOP > その他のテーマ

話しましょうー!!/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きょん [×]
2012-11-23 16:19:07 

暇です、話しましょう!


1: 鞍馬 [×]
2012-11-23 16:20:23

うん話そー!


何処住み?

2: きょん [×]
2012-11-23 16:22:05

こんちゃー!

愛知県だよー

3: 鞍馬 [×]
2012-11-23 16:26:27

遠いなーぁ!
私は東京(女)でーす

4: はる [×]
2012-11-23 16:27:04

こんにちはー^^
茨城すみの中学生です
よろしくです♪

5: 鞍馬 [×]
2012-11-23 16:29:14

はるよろしく~♪
中学生かーぁ私は小6なんだ…

6: きょん [×]
2012-11-23 16:32:35

みんな若い!自分は大学生だよー!

7: きょん [×]
2012-11-23 16:32:55

はるさん、よろしくねー!

8: はる [×]
2012-11-23 16:33:17

でも小学生にバカにされること多いからそういう意味ではまだまだ小学生ですwww

9: はる [×]
2012-11-23 16:34:54

よろしくぅ(^∀')♭

10: 鞍馬 [×]
2012-11-23 16:35:02

私彼氏欲しいんですよ!

11: きょん [×]
2012-11-23 16:38:08

学校で見つからないのー?w

12: はる [×]
2012-11-23 16:38:30

うちも欲しい><
でもなぁ、いいとこ男友達なんだよね~本当の彼氏が来ないかな?

13: はる [×]
2012-11-23 16:40:39

なんだか急にお寿司が食べたくなりました(´∀`)r

14: きょん [×]
2012-11-23 16:43:29

なかなか難しいよね><

寿司いいねー!めっちゃ食べたいっ

15: 鞍馬 [×]
2012-11-23 16:46:59

私好きな人居ないよ~…


お寿司で私イクラか、中トロ

16: はる [×]
2012-11-23 16:53:19

男友達はそれなりにいるんだけど好きかっていったらまた違うんだよね~(・×・)

17: はる [×]
2012-11-23 16:57:29

ごめん落ちー('~')ノシ
Bye-Bye

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle