TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺様の愛を感じてみるか?(クスッ)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:01:57

ありがとうルキ
ええ、来ていたわよ>ルキ

15: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:01:57


レン

本当の事だろう?(クスッ)

16: 鏡音レン [×]
2012-11-23 02:05:43

ルキ兄

…うーん…、俺に言われても分かんないよ(首を傾げ

17: 初音ミクオ [×]
2012-11-23 02:09:11

入っていいー?

18: 鏡音レン [×]
2012-11-23 02:10:38

ミクオ兄

もう、ミクオ兄居たと思うよ?(首を傾げ

19: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:33:39




どちらでも構わないぞ。
ボカロ限定ではないからな(笑)

20: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:34:34


ルカ

わざわざ会いに来てくれて嬉しいぞ。
やはりルカは俺様が好きなのだな。

21: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:35:26


レン

俺様が言うんだ、間違いない。
レン、お前はドMだ←

22: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:36:46


ミクオ>

さっきのクオでは無いのなら、
何か記号をつけてほしいのだぞ。
すまないな

23: 鏡音レン [×]
2012-11-23 02:37:43

ルキ兄

え、俺ドMなの?(相手の言葉に驚き

24: 巡音ルキ [×]
2012-11-23 02:40:34


レン

どう見てもドMだろう(クスッ)

25: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:45:54

私がルキを好きだと悪いのかしら?>ルキ

26: 鏡音レン [×]
2012-11-23 02:46:25

ルキ兄

う…そ、そおか…ドMか…(考え乍バナナ食べ

27: 巡音ルカ [×]
2012-11-23 02:53:03


ルカ

そんなわけないだろう(妖しく微笑み)
愛しがいがあるぞ(引き寄せ)

28: 百合 [×]
2012-11-23 03:14:05

入っていい?

29: 初音ミクオ [×]
2012-11-23 04:16:38

おれはコメ三から来てる方だからマジで::

ルキ

君からのあいをも貰うわね?(ニッと笑い

30: 竜恩寺 泉 [×]
2012-11-30 17:23:44

入れてくださる? ルキ様、私あなたがお好きでして。あなたのためなら何でもいたしますわ。たとえ、恥ずかしいことでも…(クスッ

31: 匿名 [×]
2012-12-07 15:26:40

下げ

32: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 11:52:47

 ルキ>>

そう、ならいいわ(クス
っ・・!?(引き寄せられ

33: 鏡音レン [×]
2013-01-22 21:39:24

あの入っていいですか?(あ、私女子ですから…レンが好きだからです)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle