TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

乃木坂春香の秘密と俺の妹がこんなに可愛いわけがないのなりきり掲示板/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 腐女子 [×]
2012-11-22 20:24:07 

隠れオタクつながりで乃木坂春香の秘密と俺の妹がこんなに可愛いわけがないのなりきり掲示板だよ
一人三役までね
一週間来なかったらキャラリセだよ
オリジナルキャラはこうかいてね
名前:(ふりがなつき
学年又は年:
容姿:
性格:
乃木坂春香の秘密と俺の妹がこんなにかわいいわけがないのどちらか?:
補足:

募集伽羅

俺の妹がこんなにかわいいわけがない
高坂 京介(こうさか きょうすけ)
高坂 桐乃(こうさか きりの)
田村 麻奈実(たむら まなみ)
沙織・バジーナ(さおり・バジーナ)(槇島沙織(まきしま さおり))
黒猫(くろねこ)(五更瑠璃(ごこう るり)
新垣 あやせ(あらがき あやせ)
五更日向(ひなた・黒猫の上の妹)
五更珠希(たまき・黒猫の下の妹)
来栖 加奈子(くるす かなこ)
田村 いわお(たむら いわお)
赤城 浩平(あかぎ こうへい)
ブリジット・エヴァンス(Bridget Evans)
リア・ハグリィ(Ria Hagry)

乃木坂春香の秘密
綾瀬 裕人(あやせ ゆうと)
乃木坂 春香(のぎざか はるか
乃木坂 美夏(のぎざか みか)
天宮 椎菜(あまみや しいな
桜坂 葉月(さくらざか はづき
七城 那波(ななしろ ななみ
アリスティア=レイン


1: 桐乃 [×]
2012-11-22 20:25:17

…私も入ってあげる

2: 黒猫 [×]
2012-11-22 20:27:13

... 入るわよ。

誰か来るのかしら?

3: 高坂桐乃 [×]
2012-11-22 20:34:40

来たわよ!!

4: 沙織 [×]
2012-11-22 20:36:09

拙者も混ぜさせていただくでごさるよ(´ー`)

5: 黒猫 [×]
2012-11-22 20:38:29

あら スイーツ(笑)じゃない..。
ちょっと魔力を高めていて、気付かなかったわ (←w)

6: 乃木坂 美夏 [×]
2012-11-22 21:34:49

>黒猫お姉さん
わ~~綺麗なお姉さんです~~(ぽ~~と黒猫を見つめて
これからよろしくお願いします


>沙織お姉さん、桐乃お姉さん
かまわないですよ
よろしくお願いしますね

7: アリスティア=レイン [×]
2012-11-24 10:11:10

入りたい…(恥ずかしそうに小声で

8: アリスティア=レイン  [×]
2012-11-25 11:36:57

・・・・(恥ずかしそうに俯いて

9: アリスティア=レイン    [×]
2012-11-26 14:18:58

・・・(きょろきょろあたりをみわたして

10: ブリジット・エヴァンス [×]
2012-11-26 14:56:19

...、 ? (壁に隠れて チラッと様子見)

11: 高坂京介 [×]
2012-11-26 16:43:17

入るぞー

12: 来栖 加奈子 [×]
2012-11-28 20:39:27

>ブリジット
そんなところで隠れていないで出てこいよ(めんどくさうそうに手招きをして

>京介
あ~~おまえはあの時のマネージャーじゃないか
あれからみなかったけれどもどうしていたんだよ

13: ブリジット・エヴァンス [×]
2012-11-28 21:57:04


...、ッ! カナカナちゃん!! (コソコソ出て / 後ろに隠れ)

14: 来栖 加奈子  [×]
2012-11-29 19:32:13

>ブリジット
あいかわらず恥ずかしがり屋だな、お前(自分の後ろに隠れたブリジットをめんどくさそうに見つめて

15: 来栖 加奈子  [×]
2012-12-02 11:36:40

あげておくぞ

16: ブリジット・エヴァンス [×]
2012-12-02 11:52:09


カナカナちゃん.. あの 、あのね... メルルのコスプレ.. しよ? ( バック をゴソゴソ / 衣装をだして)

17: 来栖 加奈子  [×]
2012-12-04 18:33:45

>ブリジット

だり~~~…まあ、やってもいいぞ、ほら、貸せよ、衣装///(少し照れながらブリジットの方に手を差し出して

18: 沙織 [×]
2012-12-08 11:34:56

誰かいないでござるか~~

19: 来栖 加奈子 [×]
2012-12-08 17:59:57

あたしならいるぞ(禁煙煙草を吸いながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle