TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス幼稚園/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 真太郎 [×]
2012-11-22 20:37:52


黒子

好き(こくっと頷き)
今日のラッキーアイテムはうさぎのぬいぐるみなのだよ(絵本を置くとうさぎのぬいぐるみを抱きしめ

(自分もテンション高いほうッスよーw)

20: テツヤ [×]
2012-11-22 20:40:24

緑間君

へー・・・相変わらずうらない見てるんですね(へらっ

(あ、そうなんですかー!やっぱテンション高い方がいいですよねw)



21: 真太郎 [×]
2012-11-22 20:43:29

黒子

当たり前なのだよ(こくっと頷き

(はいw)

22: テツヤ [×]
2012-11-22 20:46:03

緑間君

緑間君らしいです・・・(絵本を取り出して読み

23: 真太郎 [×]
2012-11-22 20:55:04

黒子

黒子は何みているのだ?(隣に行けば覗き

24: テツヤ [×]
2012-11-22 20:57:47

緑間君

んーと・・・バスケとかが載ってる本です(表紙を見て答え

僕バスケ選手になるのが夢なんですよー(絵本を見て微笑み

25: 真太郎 [×]
2012-11-22 21:05:02

黒子

俺もバスケ選手になるの夢なのだよ(一緒だなと微笑み

26: テツヤ [×]
2012-11-22 21:08:45

緑間君

あ、一緒ですね(嬉しそうに微笑み

絶対なれますよ、緑間君なら(小さくガッツポーズし

27: 真太郎 [×]
2012-11-22 21:23:30

黒子

そう…か?(不安そうに聞いて)なれたらいいな…

28: テツヤ [×]
2012-11-22 21:34:10

緑間君

絶対なれますって!(微笑み

僕も選手になれたらいいんですけど・・・(本を見つめ苦笑いし


(お風呂落ちです!by本体)

29: 真太郎 [×]
2012-11-22 21:35:39

黒子

ありがとうなのだよ(嬉しそうに微笑み

なれるのだよ!

(了解です☆)

30: 涼太 [×]
2012-11-22 21:44:42



…入っていいっスか?(バスケボールを手に首を傾げ

31: 真太郎 [×]
2012-11-23 06:38:19

黄瀬

いいのだよ(にこ

32: 涼太 [×]
2012-11-23 10:17:17

緑間っち

ありがとっス(微笑み返し

33: 真太郎 [×]
2012-11-23 10:32:26


黄瀬

よろしくなのだよ(にこ

34: 真太郎 [×]
2012-11-23 19:51:31

あげるのだよ

35: 紫原 [×]
2012-11-23 19:55:08

俺も入りたーい

入っていーい?

36: 真太郎 [×]
2012-11-23 20:17:19


いいのだよ、幼児希望か?(首をかしげ

37: 真太郎 [×]
2012-11-24 18:48:35


なかなか集まらないのだよ…(うるうる

38: 真太郎 [×]
2012-12-14 18:04:17

あげるのだよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle