TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】 なりチャだ!/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 神楽 [×]
2012-11-22 18:50:38

マヨ

ありがとナー(酢昆布食べ

28: 土方 [×]
2012-11-22 18:50:43

>総悟
ちょっ、てめっ、声がでけェェェェェェェェ!!!!

29: 土方 [×]
2012-11-22 18:52:24

>神楽
そういえば・・・万事屋は?

30: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 18:52:37

>チャイナ
うわー初めまして顔するとか・・・
イタイイタイイタイイタイイタイ!!お母さんお母さーん!
ここに頭怪我した人がいるぅー!!←((どこかで聞いた事のあるネタw

31: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 18:54:19

>土方さん
皆ァー!!ひーじーかーたーさーんーがーみーまーわーりーをーさーぼったぞーーーーーー!!((さっきよりデカイ声で
・・・ん?土方さん、何か言いやしたか?((何もなかったかのような顔をして

32: 土方 [×]
2012-11-22 18:56:04

>総悟
あら、どうしたの?(裏声 ←((ちゃっかりノってる

33: 神楽 [×]
2012-11-22 18:56:22

マヨ

知らないヨ
糖尿病で死んだじゃないアルカ?(首傾げ


サド

イタタターイタイアルー

人、一人包めるぐらいのバンソーコサドに貼ってあげてヨー(棒読みw

34: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 18:58:07

>土方さん
うわっキモッ引くわー←((棒読み+真顔
つかツッコミという名の仕事しろよ土方。それもサボってんじゃねーよ土方。((ボソッ

35: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 18:59:53

>チャイナ
は?何言ってんでィ。
人一人包み込めるくらいの絆創膏なんてこの世にあるわけねーだろィ。
やっぱ頭怪我してんじゃねーかィ。
ね?お父さん。((土方を見て

36: 土方 [×]
2012-11-22 19:00:35

>総悟
総悟ォォォォォォォォ!!!!!
頼むからヤメテェェェェェェェェェェェ!!!!!

37: 神楽 [×]
2012-11-22 19:02:04

サド

作れば多分あるヨ(酢昆布食べ

38: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 19:06:57

>土方さん
あ、意外でさァ
土方さんからそんな言葉が聞けるとは思ってやせんでしたねィ((内心爆笑中

>チャイナ
そーかィ・・・・ってそんなもん誰が作るって言うんでィ?

39: 神楽 [×]
2012-11-22 19:09:34

サド

分からないネ…w
何処かの誰かさんが多分…作ってるヨ!!(酢昆布食べながら

40: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 19:11:58

>チャイナ
・・・そいつ相当の暇人だろィ
つーか本当、お前それ好きだな。

41: 神楽 [×]
2012-11-22 19:15:17

サド

そうアルナ、銀ちゃんみたいに暇人だろうナ。
好きアルヨ!!

酢昆布美味しいアル…(酢昆布食べ

42: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 19:17:18

>チャイナ
・・・味覚一体幾つでィ?
絶対婆さん越えてんだろィ。


飯落ちー

43: 神楽 [×]
2012-11-22 19:18:53

サド

酷いネ!!w


了解アル~

44: 土方 [×]
2012-11-22 19:21:44

VS嵐あるから・・・

嵐落ちー

45: 神楽 [×]
2012-11-22 19:29:49

マヨ

どんな落ちネ!!w


まぁ、いいアルまたナ~

46: 土方 [×]
2012-11-22 20:00:52

あーー終わったーーー

VS嵐おもしろかったーーー!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle