TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂Χなりちゃでさァ/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 16:35:49

山崎

行かなくていいですぜェ


マヨネーズ依存のために行くのは大間違いですぜェ




25: 土方 [×]
2012-11-22 16:36:44

総悟

てめぇも仕事サボってんのゴr……近藤さんにいいつけんぞっ…!!(←ゴリラって言おうとしたよこいつw

26: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 16:39:41

土方さん


あの、いつもご〇らと言い間違えますよねェ


近藤さんに言い付けていいですかぁ…?(ニヤニヤ)


あと、ちょっくら花街であそんで……いや、花街でパトロールしてるだけですぜェ




27: 山崎 [×]
2012-11-22 16:39:51


副長

まぁ、分かって当然ですよね・・w^^← これよく使ってますしw


マヨネーズが足りないって、理由になってないですよ;(潔く買いに行き

28: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 16:41:52

山崎


じゃあ土方さんの前世を買ってきてくだせェ




29: 山崎 [×]
2012-11-22 16:44:43


隊長

え?・・あ、でも隊長・・行かないと・・・;(途中で止まり 考えw

30: 土方 [×]
2012-11-22 16:44:45

総悟

いや、間違えてない…ちゃんと近藤さんって言ってる…(頷き


てめぇ…今、遊ぶって言いかけたよなっ!?
パトロールとかぜってぇ嘘だな…(呆れw


山崎

まぁな…w確かにわかる…(飴加えw


いや…なってる…山崎なら分かるはずだ…(頷き

31: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 16:47:39

はーい、皆の銀さんでーす
(軽く手を上げ死んだ魚の目でヘラッと笑い

つか、俺空いてるよな?
入って良いんだよな!?

32: 山崎 [×]
2012-11-22 16:47:57


副長

ですよね・・・、副長が飴なんて珍しいですね?w


分かりません。(真顔w



あ、一旦落ちます!;

レス蹴りしたら、すいません!

33: 土方 [×]
2012-11-22 16:48:54

万事屋

空いてる…w

よろしく…

34: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 16:50:09

山崎


じゃあ俺の彼女を買ってきてくだせェ


それならいいでよねィ


土方さん

違いますよ、あと花街であそんでないって言おうとしたんですぜェ


ウソなんかつきませんぜェ

後輩の事がそんなに信じられませんかァ?(真顔で)




35: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 16:51:02



空いてますぜェ




36: 土方 [×]
2012-11-22 16:51:12

山崎

タバコやめた………(無表情で飴加えたままw


そこは分かるって言えば解決すんだよっ…

了解……w

37: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 16:52:09

ニコチン中毒←略してニコ中

じゃ、宜しくー
(何処からかいちご牛乳取り出して

38: 土方 [×]
2012-11-22 16:53:35

総悟

なんかいいわけしてやがる…


あぁ…信じれねぇな…(数回頷き←信じてやれw

39: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 16:54:13

総一郎君

じゃ、宜しく~
(いちご牛乳飲みながら

40: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 16:54:57

万事屋


にこ中言いますけど、あんた、いちご牛乳中毒ですぜェ

41: 土方 [×]
2012-11-22 16:55:49

腐れ天パ野郎(万事屋)

どっから取り出した…それっ…(呆れ

42: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 16:56:25



可愛い後輩を信じられませんかァ…


近藤さんに言い付けます




43: 土方 [×]
2012-11-22 16:59:12

総悟

何処が可愛いんだよっ!?

腹黒じゃねぇか…(ため息

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle